

ご近所周辺 ♪紅葉♪


今日は寒い!

風もあるし

昨日はすご~~~く暖かかったのになぁ・・・・・・・

昨日は早くに目が覚めた私
(前日早く寝てしまって
AM5:30外はまだ真っ暗
・・・・・
AM6:10
CIMG0283.jpg
              CIMG0284.jpg

そんな暖かかった昨日
最近お留守番が多かったそら・はなを連れて
ご近所の紅葉を見ながらブラブラとのんびり散歩へ行ってきました

CIMG0292.jpg
気持ち良さそうでしょぉ

まずは家から見える紅葉紅葉
CIMG0295.jpg

で次が・・・
CIMG0296.jpg家の前の公園の紅葉
テクテク テクテクCIMG0299.jpg

そしていつも遊んでるグランド周辺の紅葉
CIMG0300.jpg
             CIMG0302.jpg
ここが一番キレイだったかなぁ

CIMG0305.jpg
             CIMG0306.jpg
CIMG0307.jpg
そらはお祖母ちゃんみたいな顔になってるし
はなはおやつ欲しさに首が伸びてるし(ーー;)

CIMG0308.jpg

この後また違う公園へ行ったのですが・・・
ではまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく素敵なモミジですね。
実際に見て見たいです!

そらちゃんはなちゃん
記念撮影可愛いですね。

座ったまま寝ているのはそらちゃんかな?(笑)
本当に気持ち良さそう~♪
家から見る景色、とても綺麗ですね。
うちは隣家の壁しか見えないので羨ましいです。
それに紅葉が綺麗~♪ 北海道は冬ですよぉ。

公園のはしご楽しそうですね。
そら&はなちゃんも綺麗な景色の中で、
目を細めちゃって・・。(笑)
気持ちよかったのかな?

こんばんはっ

紅葉散歩ですねv-355
真っ赤なもみじ、すごい綺麗ですね!
そらちゃんもはなちゃんも
おやつを食べて嬉しそうですv-410
そらちゃんは気持ちいいお顔なのかなぁv-398

v-22babaさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
オヤツ片手に撮影って大変ですよね^_^;

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
座って寝てるのはそらですi-179
そらはよく座って寝てるんですi-229
北海道はなんですか!?
私が一度行ってみたいところNO1のところです(#^.^#)☆

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。
そらはねぇ常に目が細いんですi-229
特に何かをマテさせられてるとき?i-230

いいよねぇー今時期の季節を感じながらのお散歩。
赤いもみじが綺麗だわぁぁーー

んもぉーーはなちゃん。(笑)
今日も張り切ったお顔が可愛いわよ。
お2人の対照的なお顔がとってもいいわね(笑)

おはよーー!
家の近くでこんなにきれいな紅葉が見られるって
いいね~。
のんびりお散歩もポカポカ陽気のときは
気にならないだろうしね~。
はなちゃん、やっぱり首が長いっ!!

↓、足を絡ませちゃって~v-238
恋人同士みたいね~^^;
かわいい~。
ほ~んと癒されるよね^^;

v-22そらうみままへ
ありがとうございます。
はなっていつもやる気マンマンのお顔でしょv-411


v-22くーちゃんへ
昨日今日と少し寒いけど、
この日は凄く暖かくて散歩日和でしたv-398

寒い日はたいがい寄り添って寝てるかな(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
