スポンサーサイト


☆嬉しい楽しい誕生日☆

皆さん、昨日はいっぱいのお祝いのお言葉ありがとうございました
はなのパピー時代の写真を可愛いと言って頂き
飼い主として嬉しい限りです(#^.^#)
この頃から悪そうな顔してるでしょ?
でもこの顔にわたくし惚れてしまったんです

お店のケージに兄弟で入っていたはな
しかも!このはながその兄弟犬に踏まれたり押されたりしてたんですよ!
で、後ろの方でジーっと我慢してたはながいじらしくて・・・
それが今じゃそらを・・・
これってはなの作戦?(ーー;)

まぁなんやかんやとありますが立派に成長してくれて嬉しいですけどね




さて昨日の誕生日ですが・・・
いっぱい美味しい物を食べて、いっぱいダラダラしてました

まずはパパさんに買ってもらったワッフルを3時のオヤツ?に食べた2ワン
CIMG0253.jpgCIMG0256.jpgCIMG0255.jpg
皿から離れてしまったそらちゃん
そのスキにはなにワッフルを奪われてました

[高画質で再生]

ケーキ [ドメイン]

パパさんを見る顔が真剣だし

お次は夕食(お誕生日バージョン)
って言っても胸肉にキャベツにフードを混ぜただけですけど
CIMG0270.jpgCIMG0273.jpgCIMG0272.jpg
そんなごはんでも2ワンは美味しそうに食べてくれます
いつもフードだけだからだけど


[高画質で再生]

ごはん!B.Dバージョン [ランキング]

良い食べっぷりでしょ^_^;

いっぱい食べた後はゴロゴロタイム
CIMG0260.jpgCIMG0262.jpgCIMG0264.jpgCIMG0265.jpg

私の横で・・・可愛いなぁ
ちなみにそらちゃんは私の足の方に居ます

CIMG0269.jpg
そらの下から強引に登場のはな

こうしてはなちゃんの4歳のバースデーは無事終りました(#^.^#)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうちでゆっくりすごしたお誕生日だったんだね~。
はなちゃんの誕生日は祭日だから、毎年パパさんも
いるんだね^^;
よかったね~。
カキカキと最後のはなちゃん、かわいいー。
二人でママの足を奪い合いだね^^;

もぉーーはなちゃん笑えるわぁーー(爆)
強引にも平気で割り込んでくるんよね(笑)
今日は一日、このはなちゃんのお顔で私は頑張れそうだわ
もぉーー何度見ても笑える(爆)

はなちゃんが踏まれたり押されたりして我慢してた姿、
ちょっと想像できんかも。。。
でもほんと、うちの怪獣そのものだわ。(≧m≦)

はなちゃん改めてお誕生日おめでとう!
美味しい物がたくさん食べれるお誕生日って
楽しいよね(笑)

はなちゃんの隙間から顔を出そうとしてる姿に
噴き出しちゃいました(笑)

こんちわー☆
わー!!!誕生日だったのに出遅れコメントでごめんなさいっ!
昨日の記事、かわいい写真がてんこ盛りでしたね~。
ぱぴってあのお腹がぽんぽこりんになった姿がホントにかわいいですね♪
はなちゃん4歳の誕生日おめでとー!
これからの一年も元気で健康に楽しく過ごしてね!

うまうまを貰ったり、たくさん遊んだり甘えっこしたり。。
わんたちにとってホントに良い誕生日になりましたねっ!
最後の写真のはなちゃんに爆!

v-22くーちゃんへ
それが今年からパパさんは土・日・祝は休みじゃないんですぅ(>_<)

v-22そらうみままさんへ
はなで楽しんでいただけましたかぁv-411
光栄ですv-398


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
はなってほんと飽きないこですよi-229


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅv-398
ポコポコのお腹と短いマズル
たまらなく可愛いですよねぇi-237

こんばんはっ

おやつも美味しそうに食べて
ご飯もいい食べっぷりv-410
沢山食べていい誕生日でしたね。

最後の写真のはなちゃんが、凄い所にいましたねv-405

v-22もみじ・かえでさんへ
豪華なごはんじゃなかったけど
いろんな物をいっぱい食べた誕生日だったかなi-229

はなはいつもこんな感じで強引にそらを退かすんですよi-227

次女は強し、ですね。(*^m^*) うふ♪
天真爛漫なはなちゃん好きですよ~。
最後の写真、笑えます。
本当に憎めないキャラですよね。(笑)

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとございますv-410
うちのはなちゃん面白いですよv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
