スポンサーサイト


便利商品

今日もお外は良い感じに冷えてましたねぇ

うちの中ではそらちゃんが毛布を求めてウロウロしていました
実は今日いつもの毛布&ひざ掛けを洗濯したんですよね
可哀相なので・・・というかウロウロされて鬱陶しいから?
違うひざ掛けをだしてあげました
CIMG0231.jpg
落ち着いたみたいです




今日は久しぶりに近所のグランドで勝手にドッグランしてきました

自然に集まったワンコの数は凄かったですよ
ワン10頭
人間6人

みんな仲の良いワンチャンです

テンヤワンヤの大騒ぎだったため写真はありません(ーー;)

で、良い感じに遊んでドロドロになったそら・はなはもちろん
お家に帰ってシャンプー♪です

今日はこんな物を使いました

CIMG0232.jpgCIMG0233.jpgCIMG0235.jpg
ドライヤー・スタンド

以前ともだちが良い物をネットで見つけて教えてくれたんです☆
で、お値段も安かったので一緒に購入してもらいました
お手持ちのドライヤーを挟んで使うんですけど、
うちにはクルクルドライヤーしかなくて
少し太めのL字型のドライヤーが丁度いいかもです
手ぶらで良い感じなんですが、少し欲を言ったら・・・
首振りだったらもっといいかな

そらを洗い終えはなを迎えに行くと・・・
CIMG0234.jpg
一番臭いはなを洗い終えCIMG0236.jpg

ブルブル震えてた可哀相な2ワンのために初ヒーターを点けてあげたら・・・
CIMG0238.jpg
お風呂掃除を終えリビングへ行くとしっかりヒーターにあたってました

でもご褒美のオヤツは貰いにきます
CIMG0237.jpg

貰い終えるとまた・・・
CIMG0240.jpg
             CIMG0242.jpg
CIMG0243.jpg
確かに今日も寒かったですからね^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃんたちは、近所に仲のいい
ワン友さんがたくさんいていいね~。
ここらも夕方に公園に行けばいるんだろうけど
行けないしねー。
あ、これに似たドライヤースタンド、前にレディのために
買った!!
でも、今はどこにあるのか・・・・・笑
ウチもシャンプーしなきゃ、ちとクシャイ!

ほほっ、昨日は失礼しました(≧m≦)
ほんと、毎日寒いよねぇぇぇ
あらっそらはな母ちゃまサロンに新兵器投入ね!
そらちゃん、はなちゃん、さっぱりしたねぇぇーー
でもドライヤーね、お首が動いてほしいいんだって。だから
そらちゃん、はなちゃん、ドライヤーの前で代わりにくるくる回ってあげたらどうかしら?
母ちゃまきっと喜んでご褒美も増えると思うで。(*^m^)o==3

わん10頭のランの様子が見たかったよ~
てか、そらはなちゃんは沢山のわんこと
遊べるんだねー♪
ドライヤースタンド!良いね!
なんでも合うとかな?
そんなのがあるんだ~探してみよっと!
2わんともフサフサ~綺麗になったね♪

こんちわ-☆
このドライヤースタンドってかなり便利そう!
なるほど、首フリ機能はない訳ですね。
でも両手が自由になるのはかなり魅力的だな~。

そらちゃんはなちゃん連休を前にぴかぴかだね♪

ドライヤースタンド便利ですね(*^^)v
シャンプーしてもらってすっきりしましたね

でも寒くなって来たらヒーターの前を占領ですね(笑)

お友達わんちゃんと一緒に遊んで
楽しかったんですね~!
わん10頭も一緒に遊べるなんて
羨ましいわ(^^)
シャンプーもご苦労様です。
綺麗になって良い匂いなんだろうなぁ(^^)
ドライヤースタンド、便利そうだから
欲しかったんですが・・・
首振らないですもんね(^^;)

ドライヤスタンド☆ これ、いいですネ!
片手でドライヤーを持って、動く愛犬を乾かすのって
大変なんですよね(汗)
私のへそくりでも買えるかしら・・・♪(笑)

v-22コメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございますv-398
今日は数日の寒さで頭が痛くなり
こんな形でのお返事になりましたv-388
申し訳ございませんv-435
今日は早めにお布団に入り寝たいと思いますi-229

ドライヤースタンドですが・・・
そらうみままの言うと通りそら・はながクルクルまわってくれたら助かるんですけどねi-179
でもそれはむりです!
そらは固まってるし、はなは私にベタッとくっ付いてるしi-232i-202

sizuさん!全然へそくりで買える値段ですよ☆
千二百・・・いくらだったかな?i-230
はっきりとは覚えてないですけどそれぐらいですi-229

では皆様お休みなさ~いv-410

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
