スポンサーサイト


朝から大騒ぎ

ちゃくちゃくと寒くなってきましたね
我慢していた暖房(ホットカーペット)もとうとう今日点けちゃいました

そりゃ毛布から出てこれないわ(ーー;)
CIMG0221.jpgCIMG0222.jpgCIMG0223.jpgCIMG0224.jpg
私のお股の間でムギュッっとなってるはなちゃん^_^;





さて、お題の“朝から大騒ぎ”ですが・・・
皆さん“またはなちゃん?って思ってたでしょ?

違うんです!

この方なんです
CIMG0225.jpg
怒られると目が細くなるそら

あさ私が機嫌よく洗濯を干していると部屋の中で変な体勢をしてるんです

?・・・・・あーーーそら~~~~~

ってな感じでしたよぉ(>_<)

見事に絨毯の上でしてくれましたよ
自分は濡れるのが嫌だからしっかり少し足をあげてしてるんですよ

もぉ朝一のオチッコは濃厚で量は多いし、臭いもきついのよねぇ

せめてフローリングでしてほちかった(>_<)

そらちゃん頼むよ~って感じです

CIMG0226.jpg

CIMG0227.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当に寒かったですよね~(>_<)
あらら、そらちゃんどうしちゃったのかしら?
トイレまで間に合わなかった?

あ・・・
そらちゃんがやってしまったのね ^^;
私も、雫がやったら凍りつくな・・・きっと。。。(笑)


うん、寒くなったよねぇぇぇ
お二人さん、団子になっちゃって、可愛すぎぃぃーー

そらちゃん、やっちゃったのね(笑)
怒られて目を細めるそらちゃん、笑えるわ。
トイレ間に合わんかったんかしらね?
うちの空はこないだ自動車の中で、私の膝の上で、私の方に向かい会った姿勢で、やりましたの^^;それはもーたっぷりと^^;
そう、ちょうど私の足の間に。(><)
おうちの帰るまで約30分、自分がまるでお漏らしをしたかのようなぐじょぐじょ状態を我慢したのよぉーー想像してみて!ホホホ

あらぁ〰そらちゃん、やっちゃったね(笑)
そうそう朝は量が多いものね!
やっぱり悪いとは思ってるんだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆
そらちゃんどうしちゃったんだろ?
寒くてトイレまで間に合わなかったのかな?
確かに朝イチのは後々までくちゃいですよね(笑)

ホットカーペットでぬくぬくのそらちゃんとはなちゃん、
もーかわいいったらありゃしない♡

こんにちはっ

そらちゃん、どんまいです!!
確かに朝イチのおしっこは
量もにほひも大変ですが、、寒くなって
我慢出来なくなったのかな??
もみじも楓も昔はよく「たたみ」にやってましたv-393

v-22やまみさんへ
急に寒すぎですよねi-183
そらだけじゃなく私も最近おトイレが近いような・・・i-230

v-22sizuさんへ
やっぱりハナが何かやったとおもいましたぁ?v-391
はなは要注意犬ですが、
そらもけっこう注意犬なんですよi-229


v-22そらうみままへ
想像しましたi-229
たまにありますよね!こっちをじーっとみてオチッコ
あれはどう言う意味なんだろ?
なめられてるの?それとも嫌がらせ?
しかし30分冷たかったくしゃかったでしょ?i-282
空ちゃんけっこう面白いことするねi-278


v-22チャピモモのママさんへ
そそくさと逃げるってことは
悪いことしたってわかってるんですよね?i-230


v-22ワタシさんへ
そらはトイレまで連れていかないとしないから・・・i-181
たぶん私にアピールしてたとは思うんだけど・・・気付かなかったi-241


v-22もみじ・かえでさんへ
たたみもキツイですよねぇi-282
せめて せめてフローリングでっておもいません?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
