スポンサーサイト


入ったんじゃないの落ちちゃったの


オモチャ箱

はなは自分で勝手に入れるけど
そらは自分で入れない

オモチャ箱に入りたいけど入れないそらちゃん
ソファーの上からオモチャ箱をガン見
CIMG0206.jpg

入りたい・・・でもお母さんに怒られるし・・・
と多分考えてるんだとおもいます^_^;

そして数分後
CIMG0208.jpg

「あっ!そらちゃんあかんのに~~~

[高画質で再生]

落ちちゃったの [専用サーバー]

怒られるから振り向かないけど、尻尾だけ愛想振ってる(ーー;)

CIMG0209.jpg

入るつもりはなかったけど落ちちゃったそらちゃん
そうだろうね。すごく身を乗り出してみてたから

で、どうするかなぁっとしばらくオモチャ箱に放置して見ていた私
自力で出てきました

その後何食わぬ顔で悪びれた様子もなく普通にオモチャ箱に入っていく奴が・・・
CIMG0210.jpg

CIMG0211.jpg

CIMG0212.jpg


「同じ様に駄目!って教えたはずなんですが!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆
そらちゃん、あぶないよーって思いながら見てたらやっぱり(笑)
でも落ちてちょっと幸せ♡みたいな顔してる~!

で、最後のはなちゃんの顔が温泉に浸かってるみたいに
なっててかわいい~!

性格でしょうか?
そらちゃんはイケないっという顔をしているのに、
はなちゃんは。良いでしょう!と見えます(笑)

こんばんは。
そらちゃん自分から入ったんじゃなくって、
落ちちゃったのね(^^;)
でも落ちておもちゃで遊べて嬉しいんでしょうね(^^)
可愛いなぁ。

はなちゃんほんと憎めないですね(^^)
する事が可愛いわ。

そらちゃんとはなちゃん、対照的だよね^^;
さしづめ、はなちゃんがレディでそらちゃんが
フランかなぁー。
フランも顔色すごく気にするからねー。
イタズラっこのはなちゃん、かわいい。

こんばんはっ

はなちゃんは精神的に強い子ですねv-413
空ちゃんのしっぽだけで
愛想をふりまいてるのには笑いました(笑)

v-22ワタシさんへ
温泉にって言うのに笑っちゃいましたv-411
確かにそんな感じですねi-229
極楽 極楽って感じですか?i-179


v-22babaさんへ
性格でしょうねi-227
そらは一回「ダメ!」っていうとほとんどしないんですけど、
はなは何度言ってもやりますからね(ーー;)

v-22やまみさんへ
しっかり落ちてましたよi-179
ずーっとみてましたからi-229

そうなんですi-201はなって憎めないんですi-230


v-22くーちゃんへ
はなにおこっても「わたし悪いことした?」って顔するんですよねぇi-232
確かにそらはこぉいうことしないから
はなの悪戯っ子さが可愛いんですよねi-229


v-22もみじ・かえでさんへ
そらは尻尾さえ振っとけば許してもらえると思ってるんですよねぇi-227

ほほっ、そらちゃん落っこちちゃったんだぁ(笑)
おもちゃ箱はおもちゃがいっぱいで嬉しいんだよねぇ―
対照的な性格が楽しいね。
はなちゃんのいたずらっ子っぽいお顔がなんとも可愛い。(笑)
そらちゃんの尻尾も笑えるぅ――☆

おもちゃ箱は入り心地が良いのかな(笑)

でもそらちゃんは落ちちゃったのね(*^_^*)
はなちゃんはほんと楽しそうだしね

はなちゃん、めっちゃ都合の良い解釈(笑
転んでもタダでは起きんタイプだな♪
そらちゃんの尻尾フリフリ~(爆
そらはなちゃん、ホントオモロ~な性格しとるね!

v-22そらうみままへ
何か企んでる顔・悪そうな顔ってなんだか可愛いですよねi-229

v-22チャピモモのママさんへ
あれだけ覗き込んでたらそりゃ落ちますよねi-229
はなはほんといつも自由で楽しそうですよi-227i-202

v-22おかんさんへ
ぜんぜん謝りそうな顔してないでしょ?i-232
これだけ性格が違うワンコ2匹いると飽きないですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
