スポンサーサイト


またまた“はな”がやってくれました(-_-)


とうとうやってくれました(-_-)


はなちゃん盗み食いです


それは今朝の事
朝ご飯の卵焼きをテーブルの上に置いてキッチンへ入って行った私
するとカタカタと音がするので覗くと!
はなが卵を食べていましたとさ

「コラァーーーー

CIMG0213.jpg

そそくさとそらハウスに逃げて行ったはな


反省してる様にみえるはなですが・・・

その数時間後
玄関から怪しい音が

今度は散歩バッグに入れてあったおやつをキレイに平らげておりました

CIMG0214.jpg

一日に二度も・・・

騒ぎを聞きつけたそらちゃん
CIMG0215.jpg

同じ様に育てたつもりなんだけど・・・


要注意人物犬です(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

やっちゃいましたね。。。
はなちゃんv-356
ふふ・・ウチのワン達もいつも狙ってますよ~


そらはな母さん。こんばんは。
やっちゃいましたね!!
それも、2回も・・・
はなちゃん、おなか痛くなっちゃうよ。
気をつけてね。

こんな、はなちゃんの元気をうちの子たちに
分けてくださーい。

はなちゃん、初めてなの??
ウチじゃあ、よくあることだから。笑
テーブルの上、何があったの?
おいしかったでしょ^^:??
そらちゃん、真似はしないようにねー^^;

v-22もみじ・かえでさんへ
やってくれましたよi-231
いつかはやると思ってたんですけどねi-232


v-22華口マンさんへ
一日に2回もですよぉi-231

ほんと桜ちゃんと花ちゃんに元気分けてあげたいですよi-227
でもはなの元気もらったら悪悪になりますよi-179


v-22くーちゃんへ
そら6年・はな4年こんなこと初めてですv-390
くーちゃんちはいっぱい美味しい物あるから
私だって盗み食いしそうi-278i-202

そらはそんなことしないですよi-228
でも最近はなの真似して悪くなってきてるような・・・i-230

へぇぇーーはじめてなの?? ←そこ?
それにびっくりだわぁぁ

うちの空も昨日!
あんこのたっぷり入ったおまんじゅう
みっつもたべたんよぉぉぉぉーーーどーなん?!
もぉー私でもみっつは無理と思う(><)

そちらのそらちゃんはえらいなぁぁぁぁ

そうそう同じように育てても、性格が違うよね(笑)
食い意地が張ってるモモ
食べ物ならゴミ箱もあさるんですから

でも性格が違うから見てると楽しいですよね(^_-)-☆

あはは、はなちゃんやっちゃったのね(^^;)
空も何回かテーブルの上のもの盗み食いした事
ありますよ(笑)
なので、テーブルの上に置いて離れる事は
我が家では禁止ですの~。

v-22そらうみままへ
えっ皆けっこうするの?i-183
てか空ちゃん饅頭3つも食べたの!?
お腹壊さなかった?i-230


v-22チャピモモのママさんへ
ゴミ箱はあさっちゃーダメでしょi-183
お腹こわしちゃいますよi-230


v-22やまみさんへ
えっ!空ちゃんも盗み食いしちゃうの?
想像つかないわi-183
そらはテーブルに手をかけるのも厳しくダメって教えてるから絶対しないんですけど・・・
はなも厳しく教えたはずなんですけどi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
