スポンサーサイト


六甲山の帰りは・・・

久しぶりの晴れ間しかし風がきつく寒い一日でした

寒くなってくると2ワンも朝なかなかケージから出てきません(ーー;)
CIMG0200.jpg
夏場は扉を開けると即出てきてたのですが・・・

ご飯を食べ終えたら・・・
CIMG0201.jpg仲良くネンネ?^_^;
            CIMG0202.jpg
気持ち良さそうな2ワン(#^.^#)
私もそこに並んで寝たいわ♡




さて昨日の続きですが・・・
六甲山を後にした私達
不満なそうなそらちゃまのために
いつものホームセンターのランでボール遊びをすることに

ついさっき車酔いしていたはなちゃんも元気に走り回っております^_^;
CIMG0167.jpg
             CIMG0169.jpg
CIMG0171.jpg
ほんとに車酔いしてたの?って感じですが

CIMG0172.jpgCIMG0173.jpgCIMG0175.jpgCIMG0176.jpg
いつもの様にはながボールを銜えて走り回り
それをそらが追いかけて(ーー;)
これはこれで楽しそう

CIMG0178.jpg

[高画質で再生]

ランで・・・ [ホームページ]

CIMG0180.jpgCIMG0181.jpgCIMG0186.jpg
ボール遊びをしてればご機嫌なそらちゃまです

CIMG0187.jpg
             CIMG0188.jpg

CIMG0190.jpg

ボール遊びをしないと納得しないそらお嬢様でした^_^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くともボール投げは別なんですね~♪
元気ですね!
我家全員猫と化しています(笑)

そらはなちゃんもパパママも体力あるなぁー!
ウチもお散歩だけのお出かけは、どこか
不満そうな顔するよ。
お出かけ=ボール遊びだもんねー。
はなちゃん、ケロってしているからすごい!

そうそう!寒くなったらワンコもなかなかお布団から出られんのよね。
日向ぼっこ、かわいぃぃーーー
ずぅーーっと見ていたい感じになるよね。

おぉぉーーはなちゃん復活ね。
元気に遊んでる姿見ると安心するわね。
ボール遊びの主導権ははなちゃんにあるのね。
そらちゃんは優しいんだよね。

お日様が当たってるところはポカポカで気持ち良いですものね~
仲良く並んでオネンネ可愛いですね(^_-)-☆

そらちゃんボール遊びが出来てとっても嬉しそう!
良かったね~

v-22babaさんへ
ボールさえあれば元気になるんですi-229

v-22くーちゃんへ
くーちゃんに比べたら全然体力ないですよi-230
ボール遊びもベンチに座って適当に投げてるだけだし^_^;
それにほとんどハナコさんが銜えて走ってますからi-227


v-22そらうみままさんへ
寒くなってきましたねぇ(>_<)
そらは甘甘ちゃんですからi-229


v-22チャピモモのママさんへ
日の当たる所を見つけては仲良く寝てますよ(#^.^#)

ボール命のそらです^_^;

出すモノ出してすっきりした後は、
思いっきりボール遊びしたんだねー。
ホントにそらちゃんはボール遊びが好きなんだなー。
はなちゃんも負けてないけど(笑)

それにしてももの凄い充実した一日でしたねー。
お疲れさまでした!

こんにちは。
やっぱりそらちゃんはボール遊びなんですね(^^)
ママさんもパパさんも体力ありますね!
でも、こうやって嬉しそうに遊んでる姿を
見るとちょっと疲れてても連れて行ってあげたくなりますね。

こんにちはっ

そらはなちゃん達も
朝はご飯食べたらまったり寝てるんですねv-410
ウチもです(笑)

そらちゃんもはなちゃんも
ボール遊びが好きでいつも楽しそうですね♪
ボールを銜えてるはなちゃんを
追いかけるのそらちゃんも楽しそうですv-426

はなちゃん、車で調子が悪くなっても
元気だね・・・笑
紅葉を見ながら、これだけボール遊びが
出来たら大満足だよネ!
千葉の紅葉が待ち遠しいです~♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22ワタシさんへ
ほんと、出すもの出してスッキリと遊んでましたよ(ーー;)


v-22やまみさんへ
ぜんぜん体力ないですよ!
六甲も歩き少々でほとんど車内だしi-229
車酔いで少し気分悪かったけどi-183


v-22もみじ・かえでさんへ
もみじちゃんのまったりさには誰も勝てないですよ(#^.^#)

このこたちってボール遊びしてる時が一番楽しそうでしょ?i-229


v-22sizuさんへ
ケロッと遊んでましたよi-229
このこたちは紅葉なんてどうでもよくて、
ボール遊びだけで十分なんでしょうねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
