

気持ち良さそ~☆

ポカポカなお天気が続いてるそら・はな地方
今日はいっぱい洗濯もしたし(#^.^#)

気持ちよさそうな光景も・・・
CIMG0088.jpg
             CIMG0089.jpg
CIMG0090.jpg
             CIMG0091.jpg
2ワンの姿をみていると
私も眠くなってくる今日この頃です


おまけ

「邪魔なんですけど
CIMG0085.jpg
座椅子に座りある物を作ってる私
「出来ないんですけど

特にそらは私がどこかに座る度ついてきて膝に上るんです
CIMG0086.jpg
付いてきてはこんな感じに訴えるんです

で、そらに甘アマな私は・・・
CIMG0087.jpg
けっきょく乗せてあげるんですよね

しかし作業がしにくい(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

本当に暖かくポカポカでしたね~。
我家もウトウトがイッパイでした。

そらちゃんとくりが同じです。
隙さえあれば膝を狙っています(笑)
でもそれが可愛いんですよね。

今日も暖かかったですね(^^)
膝の上に来るそらちゃん、可愛いですよね~♪
空はあまり人の上に来ないの。
膝の上に来ないけど、人にぴったりくっつく派です。

こんばんはっ

気持ち良い日が続きますねっ
そらはなちゃん達気持ちが良さそうですねv-410

そらちゃんは、ママさんの膝の上が好きなんですね!
ウチの楓もにーちゃんがパソコンをいじっている時に
膝の上に乗ってきます。可愛いのですが確かに作業はし難いですよねv-413
にーちゃんは楓の体重で足が痺れる事多々あります(笑)

v-22babaさんへ
今日もポカポカ陽気でPCの前で寝てしまいそうですi-229
可愛いんですけど・・・作業してる時は退いてほしいですi-181


v-22やまみさんへ
私は空ちゃんタイプがいいなぁv-398


v-22もみじ・かえでさんへ
きょうもポカポカですよぉv-398
立つ時あしガクガクですよi-227

ほんとに暖かい日が続いてますよねぇ
うん、日向ぼっこがいい季節だわ。
それにしても気持ちよさそーなお二人さん(*^_^*)
こっちまで眠くなってきそうだわ。かわいぃぃーーー☆
いつまでも見ていたい光景ね。

あっ!そういえば!
そうだったわよねーー
完成楽しみにしてるわよ(*^_^*)

↓そうよね、自分の事だけじゃなくて
家族に移す ってことも考えなきゃ だわね。
お値段、病院によって違うんかしらね。
5500円ってところもあれば、3500ってところもあるみたい。
高い方が効くんかしら(><)

v-22そらうみままへ
今が一番いい気候ですよねv-398

えっ!注射そんな高いところもあるの?
あっでも7千円ってのも聞いたことあるi-183
私4千円超したらしなかったかもi-230
効き目は一緒だとおもうよi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
