スポンサーサイト


我が道をゆく!

今日は良いお天気だったそら・はな地方
そんな良いお天気だったのに私ってばお洗濯してないんです
なぜかと言うと・・・寝坊しちゃって時間がなかったんです

ところで皆さん!もう季節性のインフルエンザ ワクチンはお済ですか?
うちの近所の病院もうほとんどワクチン無いらしいですよ
私が今日行った病院では去年そこの病院で打った人の分しかないらしく、
私は去年初めてそこの病院で打ってたので無事うてました

新型インフルには全然効かないけど皆なんか打っとけば安心かなぁって気持ちなんでしょうかね

わたしもなんですが




毎日毎日毛布の取り合いをしてる2ワン

夏場あんなに大人気だったソファーには今だれも寝ておりません(ーー;)
私の周りに毛布持参で寝ております

[高画質で再生]

はな退いてほしいの! [バックアップ]

毛布に入りたいそらちゃん
でもはなが毛布を占領して退いてくれないから入れないのです

CIMG0074.jpg

わたしに訴えに来ているそらちゃん

CIMG0076.jpg

この態度、可愛くないなぁ


でもそらが毛布を占領し、はなが入って行く場合

[高画質で再生]

わが道を行く [ドメイン]

そらが居てようが関係ない
我が道をゆくはな

はなには私の助けは必要ないみたいです

CIMG0080.jpg
            CIMG0082.jpg


おまけ
昨日やっとそら・はなの寝床周りを冬仕様にしました
CIMG0078.jpg
ケージの下に断熱シートを敷き、
ベットを冬用にしてみました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは、
日に日に寒くなってきましたんね。
毛布の取り合いが始まったんですね。
うちも、2ワンでやってますよ。
うちは、花が、占領してるかな。
桜は、そらちゃんと同じで私に、訴えてきます。
でも、仲良く毛布の上でくっついて寝てる事もありませんか?
うちは、ありますよ。

寝床の冬支度してるんですね。
断熱シートはいいですよね。
断熱シート引くだけで違う?やっぱり暖かいかな?
暖かくなって、そらちゃんもはなちゃんもよかったね。

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

↑、また変なの入っているねー!
削除削除!!

我が道をいくはなちゃんはさしずめレディ、
すぐに助けを求めるそらちゃんはフラン^^;
その違いが面白いんだけどね。
今日も唸ってガウしかかけたレディは憎たらしいよ~。

ウチの方もワクチンが今日明日には切れると
いうことで、慌てて今日打ってきた!
今日は嬉しいコメントありがとう!
こちらこそ!!だよーーーー!

おはようです。
はなちゃんは我が道を行く、ですね。
そらちゃんは優しいんでしょうね。
2わんちゃんの違いがまた可愛いかも(^^)

おんなじだぁぁぁ
そらちゃんが空で、はなちゃんが海。
下の子は遠慮ってものしないんだよね。

インフルエンザ、そらはな母ちゃまは毎年打ってるの?
わたし、大人になってから予防接種したことなくて。。
新型の順番はどうやら当分来そうにないけど、
普通のだけでもしといたほうがええんかしら・・。

そらちゃんは大人しい子なんだね~
はなちゃんは・・・・。
家のモモと似てるかも(笑)

私、気管支喘息なんで優先接種してくれるのかなぁ~
今度病院に行く時聞いて来ようと思ってま~す!

v-22華口マンさんへ
毛布の上でくっ付いてることありますよぉ☆
あれは超可愛いですよね(#^.^#)

断熱シート、私もどうなのかわかんないですけど・・・
気持ちの問題でしょうかねi-229


v-22くーちゃんへ
レディちゃんとフランちゃんかぁ・・・似てるかもi-278i-202


v-22やまみさんへ
違いがあるから面白いんですよね(#^.^#)


v-22そらうみままさんへ
たいがい下の子ってわが道をいくですよねi-230
でもそこがまた可愛いんですけどi-229

私も去年打つまで長い間うってなかったんですけど、
母や義母が病気もってるんでうつったらやばいかなぁっておもい去年から打ち始めたのi-227
本当は注射大っきらいで小さい時は泣いてたし打ちたくないんだけどi-238
普通のは新型にまったく効かないけど・・・
けっこう高いから悩むのよねi-230
住んでる所によって値段違うんでしょ?
こっちは4080円でした・・・たかいでしょi-232i-201


v-22チャピモモのママさんへ
やっぱり下の子?i-229
お姉ちゃん・お兄ちゃんがいると強気になるんでしょうかねi-230

喘息なんですかぁ?i-183
じゃあ早くに打ってくれるとおもいますよi-230
私は健康すぎるぐらい元気なんで最後の最後だとおもいますけどi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
