スポンサーサイト


可愛すぎるじゃないの!(#^.^#)

ソファーの上で毛布に包まって寝ていたはなちゃん
私が夕食の準備でキッチンに入ると欠かさず飛んでくるそら
慌てて自分も来たのですが・・・
CIMG9990.jpg
毛布まで一緒に連れてきたみたいです^_^;
その姿が凄い可愛かった(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、めちゃ可愛い♪
しかも大きい毛布なのに上手に
そのままですね~。

可愛い~
毛布もくっ付いてきちゃったのね
上手に運んだね~(笑)

ほほっ、毛布がドレスのベールのようになってるぅ(*^_^*)
包まり過ぎて毛布がくっついてきちゃったんだね(笑)
いやんもー かわいいわぁぁぁ(*^_^*)

v-22やまみさんへ
ありがとうございます(#^.^#)

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)

v-22そらうみままさんへ
ありがと~(#^.^#)
はなのこうゆうバカ可愛いところがたまらなく好きなんですv-343

やだ~、はなちゃんったらかわいい♡
わんってこういうのを計算せずにやってくれちゃうから
よけいにたまりませんね!

はなちゃん、すっごくかわいい。
何気ないしぐさがかわいいんだよね。
抱きしめたいです。

読み逃げじゃーーー!
ごめん!

v-22ワタシさんへ
ですよねぇ(#^.^#)
このお惚け顔がいいですよねi-179


v-22華口マンさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
なんじゃそりゃ~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
