

およばれしちゃいました☆

今日はお友達のモモちゃんの一歳のお誕生日
初めてのお誕生日ってことでケーキを買ったらしく
我が家の卑しい2ワンそら・はなも一緒におよばれしちゃいました^_^;
CIMG9951.jpg
お友達のパルちゃんも一緒に
モモちゃんいただきま~すお誕生日おめでと~
って、主役のモモちゃん一番後ろだし
てか、なんで我が家の2ワンが前に並んでるんだろ?(ーー;)

CIMG9948.jpg
             CIMG9952.jpg
我が家では味わえない豪華なケーキに2ワンは大興奮
何回「マテ!!」を言ってるか
そしてやっと落ち着いたところを

そして「ヨシ!」の合図で・・・
[高画質で再生]

ケーキのおすそ分け [アフィリエイト]
食べさせて無い仔の様にガッツク2ワン情けない

皆とは離してあります威嚇するやつがいるんで

CIMG9955.jpgCIMG9956.jpg
いつまでも いつまでも 皿を舐め続ける2ワン(ーー;)
紙皿だから動くんですけど・・・そらちゃんどこまで行くの

CIMG9958.jpgCIMG9961.jpg
違う物を食べていた私達
すっごい見られてるし

CIMG9962.jpg
             CIMG9966.jpg
オチッコを漏らしたはなちゃん
オムツをされテンション

主役のモモちゃんに遊びを誘われても・・・
CIMG9967.jpgCIMG9968.jpgCIMG9969.jpgCIMG9970.jpg
一生懸命はなにチョッカイを出してるももちゃんが可愛いのなんのって(#^.^#)

CIMG9980.jpg

CIMG9972.jpgCIMG9973.jpgCIMG9981.jpg
モモちゃんのベットでイジけてるはな
うちのこたち何処に行っても自分家みたいに自由なんですよねぇ(ーー;)

CIMG9975.jpg
             CIMG9976.jpg
そらはオモチャを銜えてモモママに付きまとってるし

CIMG9982.jpg

今日もいっぱい食べて
いっぱい遊んだ2ワン
ただいま爆睡中です









コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
まだやっと1才なんだね~。
いつもチャーミング!
それにしても、はなちゃん、はやっ!!!
すごい勢いで食べてるね~。
あはは・・・恥ずかしかったでしょ?笑

ももちゃん、まだ1歳なのね。おめでとう!
ほほっ、食べてるねぇ。
こうゆうの、大好きよね。
うちのヤツラ、もっと早いと思うわ(≧m≦)
で、ほっといたらお皿食べちゃうんじゃないかしら。

イジケたはなちゃんに笑えました(*^_^*)

モモちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生会にそらはなちゃんお呼ばれしてもらったのね~

美味しいケーキいただいて良かったね(^_-)-☆

あららぁ~オムツされちゃったのぉ~(笑)

そらはな母さんのところで良く見せてもらってるせいか
とてもじゃないけど、知らないわんちゃんとは思えないももちゃん(笑)
1歳のお誕生日おめでとー☆
なんて立派なケーキかしら。。。
そらちゃん、はなちゃん、お裾分け貰えて良かったね~♪

オムツされたはなちゃん、なんだかかわいいわ♡
あ、怒らないでね。

v-22くーちゃんへ
ほんと、いつもいつも恥ずかしい仔たちですよi-227
はななんて一口で食べてましたからねi-230


v-22そらうみままさんへ
そうなんです。まだ一歳なんです☆
若いですよねi-179

うちのこたちパンツ&オムツ穿かせると
なにもかもやる気がなくなるみたいですi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ケーキ、美味しかったですよ☆
人間も食べれるやつなんですi-179


v-22ワタシさんへ
立派なケーキでしょ~
うちはとてもじゃないけどこんなの買えないですよi-229

オムツ姿カワイイでしょ~
本犬は嫌がってるけど私は結構好きなんです(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
