スポンサーサイト


シャンプーの日

予定通りシャンプーされたワン達
でも約束通りボール遊びもしましたよ

今朝はちょっと風が冷たかったそら・はな地方です
CIMG9942.jpgCIMG9935.jpgCIMG9937.jpgCIMG9940.jpg

CIMG9939.jpg

ボール遊びで体が砂で真っ白になった2ワン

家に帰りシャンプーでスッキリ
CIMG9945.jpg

なんだか視線が怖い2ワン

「ちゃんとご褒美あげるじゃん
CIMG9944.jpg

シャンプーした日だけ美しく良い匂いのする2ワンです


おまけ
はなを追い掛け回すそら
CIMG9947.jpg
なぜかシャンプーすると毎回こんなことするそらちゃん
なんででせしょう???(ーー;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん・・・♪ はなちゃんだけ
いいニオイ~☆☆
って思っているのかしら?(笑)
シャンプーをした日の晩に
愛犬の体に顔をうずめてクンクンするのが
大好きな私です♪
幸せを感じるんですもの~(笑)

こんばんはっ

シャンプー日だったんですね、
最近は乾燥してるし埃がつきやすいですよね。
そらちゃん、はなちゃんお疲れ様~v-218
ご褒美ももらえてよかったですねv-410

おまけのそらちゃんは
自分の匂いをはなちゃんに付けたい?!・・のかなv-361

こんばんは。
お約束通り、シャンプーdayだったんですね。
シャンプーした日は何度もクンクンしちゃう私です(^^)

シャンプーしてホワホワですね~♪

我家はニャンズがシャンプー後に匂いの確認をしています。
それと同じかな?

お外で裸のそらはなちゃんって
珍しい!!
マテのはなちゃん、もう少しでキレそうな
顔してる!!笑
日曜にシャンプーしたウチ、もう香りが消えた・・・涙

v-22sizuさんへ
分かります!!
私も何回も匂ってますよi-229

v-22もみじ・かえでさんへ
そうなんです!砂埃がすごいんですi-183
みんな夢中で走ってるからこっちにまで砂が飛んでくるんですi-201

そら、匂いつけたいんでしょうかねぇi-230


v-22やまみさんへ
わたしもクンクンしちゃいましたi-229


v-22babaさんへ
シャンプーした時だけフワフワなんですよねi-229


v-22くーちゃんへ
散歩であった皆にも「あっ!裸や」って言われましたi-229
どうせシャンプーするんだから
めいいっぱい汚しなさいって感じですかね^_^;

あれっ。何だか出遅れちゃってごめんよ^^;
お洋服着てないそらちゃんとはなちゃん久しぶりに見るような気がするわ。
いつもお洋服着せてるとヌードが何だか恥かしい感じしない?私だけかしら(≧m≦)
シャンプー御苦労さま☆

シャンプーの後は美味しいおやつがもらえるんですね~

そらちゃんははなちゃんの方が良い匂いしてると思ってるのかしら(笑)

こんにちわー☆
ボール遊びのときのそらちゃんのお鼻が砂で真っ白になってるのか
か、かわええ~♡

シャンプーした後、うちもなつがはるの背中の毛をかみかみしちゃって
おかげでシャンプーしたてなのに
はるがなつのヨダレでかぴかぴになっちゃうんですよ。

シャンプーすると好い匂いだから興奮しちゃうのかな?

v-22そらうみままさんへ
そぉそぉなんかずーっと服着せてるから、
着てないとなんだか恥ずかしいんですよねi-201
それに貧祖だしi-230


v-22チャピモモのママさんへ
そらを先に洗うんですけど、
はなを洗ってる最中に催促にくるんですよ(ーー;)


v-22ワタシさんへ
鼻も口の中も凄いことになってますよi-282

なつちゃんもはるちゃんにするんだぁi-201
匂いが違うからかな?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
