

我が家にパピーちゃんが来た~♡

今日も良いお天気のそらはな地方
でも朝晩は結構冷えてきてます

さて本日のお話ですが・・・

今日は小さくて可愛いお客さんが我が家にきました
先日出産した友達のワンコ
まりあQoo
IMG_2804.jpg
            IMG_2797.jpg
の子供です(#^.^#)

Image706.jpg
生後3日ぐらいかな?)

3週間経った今日
少し大きくなってました

パピーちゃんを見せに少しだけうちに来てくれたんです

パピーちゃんの入ってるバッグに興味津々のはな
CIMG9881.jpgCIMG9882.jpgCIMG9884.jpg

CIMG9885.jpgCIMG9886.jpgCIMG9887.jpg
パピーを突っつくはなに今一興味のないそら

CIMG9889.jpgCIMG9890.jpgCIMG9891.jpg

でもやっぱりパピーちゃんは可愛いですよね
ずーっと見てても飽きないですよね
CIMG9888.jpg

CIMG9892.jpgCIMG9895.jpgCIMG9896.jpgCIMG9897.jpgCIMG9898.jpgCIMG9899.jpg
可愛い 可愛いと言いながらずっと見ていた私です^_^;

で、うちの2ワンですが・・・
CIMG9900.jpg
自分が一番可愛いとアピールしているそら

CIMG9894.jpg
パピーちゃんが入ってきたバッグに入ってるはな

うちの子たちには母性本能ってものが無いんでしょうかね

このパピーちゃん達の成長が楽しみな私です(#^.^#)












コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、パピーちゃん可愛い♪
その子達のお家はもう決まってるのかしら?
私の大好きなチョコタンちゃんがいる~!
女の子なのかなぁ?
パピーちゃん見ると我が家にも~って思っちゃう!
もしかして、そらはなちゃんに妹か弟の出現の可能性ありなの?

ほんとパピーちゃん達可愛いですね~
そらちゃんはなちゃんは興味がないみたいで(笑)

はなちゃんはバックに入るのが好きなんですね~

うわぁぁぁ
パピーちゃん いいねぇ
3週間でもうそんなにしっかりしたお顔になるのね。
いいなぁ。。
そらはな母ちゃま、もう一人欲しくなったんと違う?
そらちゃんもはなちゃんも吠えたりしないのね。
赤ちゃんだってわかるんかしら。

はなちゃんはやっぱりバックインなのね(≧m≦)

v-22やまみさんへ
まだお家決まってないんですぅi-230
家ですか?もう無理ですねi-181
経済的に余裕があったらほしいですけどi-229
やまみさん、そろそろ空ちゃんの姉妹にどうですか?v-391


v-22チャピモモのママさんへ
可愛いですよねぇ♡
もう少ししたらもっと可愛いんですよねぇi-233


v-22そらうみままさんへ
パピーちゃん、いいですよねぇ☆
もうズシッと重みがありますよi-201
確かにこんなこたちを見ちゃうと欲しくなっちゃいますよねぇi-229
でもうちのこたち皆がパピーちゃんみて「可愛い~」
とかいってずーっとみてると前に出てきて自分をアピールするんですよi-232
はななんてパピーちゃん突いてましたよi-179

こんにちはっ

赤ちゃんダックス可愛いですねv-22
もう少ししたら目がはっきり見える時期ですね。
・・楓も生後1ヶ月で我が家に♪
この時期のワンを見ると飼いたくなります。。
これからの成長、とても楽しみですねv-398

なんで、はなちゃんそこ入ってんのー(笑
てか、パピーちゃん可愛い~可愛い~
めっちゃ可愛い~♪今すぐ飛んで行きたい!!

か、か、かわいい・・・・~♡
これはもうたまりませんねー。
3わんちゃんが団子状態になっちゃって。。。
あーん、もうっ!ホントになんんんんてかわいいのっ!
ダップルちゃんもいるんですねっ!?

欲しい。。。欲しすぎる。。。

あ、大丈夫よ、そらちゃんとはなちゃんが一番だから♡

v-22もみじ・かえでさんへ
楓ちゃん一ヶ月できたんですかぁ?i-183
可愛かったでしょうねぇ(#^.^#)
ほんとみんな幸せになってほしいいです☆


v-22おかんさんへ
はなねぇ・・・
パピーちゃんをバッグから出した瞬間から
何度もここに入ってましたよ(ーー;)
飛んで来ますぅv-391


v-22ワタシさんへ
可愛いですよねぇ♡
何度離しても皆寄り添って寝るんですよぉi-237
パピーちゃん欲しいですよねぇ☆

そら・はなが一番?
そんなこと言ったら調子にのってずーっとボール攻撃にあいますよi-229

メチャクチャ可愛い~♪
久々見ていなかったけど・・・
ヤッパリ可愛いですね!

v-22babaさんへ
見てても欲しくなるぐらいなのに、
抱いてしまいましたi-238
経済的に余裕があれば飼ってますねi-227

今日は長男君におめでとうをありがとうm(_ _)m

空の妹ね~。
空の妹にはチョコタンの女の子と私の中では
思ってるんだけど・・・

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
