

良いお天気だったので

今日も晴れのそら・はな地方

連休最終日の昨日も良いお天気でしたねぇ
そんな良いお天気の昨日わたしたちはロング散歩へと行ってきました
天気が良いと何処かへ行きたくなりません
今回は休憩をいっぱいはさみながらの散歩です
CIMG9781.jpg
10月12日 晴天

玄関では・・・
CIMG9782.jpg
はなちゃんの入ってるバッグ、私の普通のバッグなんですけど・・・
なんにでも入る困ったはなちゃんです

今回もトイプーももちゃんに付き合っていただきました
CIMG9783.jpgCIMG9784.jpgCIMG9785.jpg
そらももちゃんの服はオソロなんですよ

CIMG9786.jpgCIMG9787.jpgCIMG9790.jpg
なにか落ちてないかとずーっと下を向いて歩くはな
ここまでで何回怒ってるか

休憩タイム
CIMG9791.jpgCIMG9792.jpgCIMG9794.jpg

CIMG9795.jpg
この上向き加減
おやつ見てることバレバレだし

CIMG9796.jpgCIMG9797.jpgCIMG9801.jpg

歩くこと一時間
折り返し地点の駅前に到着
CIMG9802.jpg

CIMG9803.jpg

暫くここでブラブラ
ミスドでお昼のドーナッツを買って
また先ほどの休憩場所に戻りドーナッツを食べた私達一行

その話はまた明日









コメントの投稿

非公開コメント

そうそうお天気の良い日はどっかに行きたくなります~!
普通のバックにもINしちゃうはなちゃん可愛いね(^^)
3わんちゃんみんな楽しそう。
本当に鼻歌が聞こえてきそうだね♪

そらはな母ちゃまおはよー(^O^)/
はなちゃん、どっかにお出かけする=バックIN 
ってちゃぁーんと覚えてるのね。笑えるくらい可愛いなぁ(*^_^*)
イヤン、ワタスの憧れのピンクのフリフリ、可愛いわぁぁぁ。
はなちゃんのチェックのスカートワンピも素敵。
女の子はいいなぁぁぁ。

連休中はチャピモモ地方は雨で何処にも行けなかったのよ~

そちらはお天気が良さそうだし、暖かそうで羨ましいです!

みんなお揃いのお洋服でお散歩楽しそうですね
お似合いだし、可愛いですね(^_-)-☆

v-22やまみさんへ
ワンコを飼ってなかったら散歩なんて行かないし、
まして何時間も歩いてなんて無理だしi-229


v-22そらうみままさんへ
そうなんですよ!
普通の小さい散歩バッグにも入ろうとするんですよi-230
もちろん入らないからバッグの上に座ってますi-229
そらうみちゃんもスカート穿かせてみたら?
海ちゃんなんてとっても似合いそう(#^.^#)


v-22チャピモモのママさんへ
連休中雨だったんですかぁ?i-183
それはつまんないですねi-181
こちらは晴天続きで暖かいというより暑かったですよi-230

こんにちわー。
なつも出かけようとすると『ほな失礼して』みたいなカンジで鞄に入ろうとします~!
なつが入ったら鞄がやぶけちゃうよー!
はなちゃんはかわいいから良いけど♡

この服、この間モモママさんから(なれなれしくごめんなさい)のヤツじゃ?
とってもかわいく着こなせてますね~。
さすがビジン姉妹だわ。

お天気が良くて暑くも寒くもない今がわんこ界のベストシーズンですもんね♪

おー!3わんで仲良くお散歩ですかー
楽しそうだね~♪
ルタローもはなたんと同じで
なんか落ちてないかと下ばっかり見て歩くー(泣
そらちゃんと、ももちゃんはお揃の服?
フリフリ可愛いねー♪

はじめまして~☆☆
色々なブログを見ておりましたら
こちらにたどりつきました♪♪
そらちゃん&はなちゃん、可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ!
お天気が良いと、色々な所を歩きたくなってしまいますよねっ♪♪
みんなで仲良くお散歩をしている姿が
なんとも微笑ましくて可愛いです~!!
お揃いのお洋服もとっても似合っていて素敵です~!!
また是非お邪魔させて頂きます~(▼-▼*) エヘ♪

こんばんはっ

ぬぬぬ!はなちゃん鞄好きなんですねv-410
もみじも好きですよ~っ

この時期のロング散歩いいですね。
しかも
お友達の一緒に行くと楽しさ倍増ですねv-218
とても楽しそうですっ

v-22ワタシさんへ
なつちゃんも鞄好きなんですかぁ(#^.^#)
入ってくれるこって楽なんですけどねぇ・・・i-230
はななんて長過ぎてはみ出てますよi-229

この服、そうです!モモママに頂いたやつですi-229
美人姉妹だなんて・・・ありがとうございますぅi-237


v-22おかんさんへ
ルタローくんも下見て歩いてるんですか?
なんか食べさせて無い子みたいで情けなくなりません?i-241
この日、知らないおばさんに
「なんか食べてるよ」って言われたんですよi-232
はずかしぃi-238


v-22ぷりままさんへ
コメントありがとうございます♪
嬉しいです(#^.^#)
そうなんですよ!
ワンコを飼うようになってから天気が良い日は無性に何処かへ行きたくなるんですよねぇi-229

v-22もみじ・かえでさんへ
もみじちゃんなんか好きそぉi-179
楓ちゃんは?見た感じ好きではなさそうかなi-229

お友達が一緒だといっぱいあるけますよね☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
