

パパさんと久しぶりの散歩

良いお天気が続いてるそら・はな地方です
今日も長~い散歩へ行ってきました
(5時間散歩はしてないですよ
そのお話はまた後日^_^;

今日は先週金曜日のお話です
久しぶりにパパさんも一緒にゆーっくり散歩をしてきました
久しぶりのお父さんとの散歩に嬉しそうな2ワン
CIMG9740.jpg
車に乗って久しぶりの公園へ
バッグの中のボールをガン見しているそら

CIMG9741.jpgCIMG9742.jpgCIMG9743.jpg
この日も良いお天気でした

CIMG9744.jpg
私達のお昼ご飯マックを持って

マック中
CIMG9747.jpgCIMG9749.jpgCIMG9745.jpg

CIMG9750.jpgCIMG9753.jpgCIMG9754.jpgCIMG9751.jpg
そら・はなにもちゃんとオヤツあげてるんですよ(ーー;)

まったり ゆっくりマックを食べた私達

そろそろボール遊びでもとおもったのですが、
この日は平日で、しかもお昼
近くの幼稚園児たちがお弁当を持ってピクニック?にきたので私達は移動

CIMG9752.jpg

CIMG9755.jpgお父さんが一緒で嬉しそうだし
              CIMG9756.jpg
お父さんを見上げる2ワン
見上げすぎ?^_^;

お父さんがおトイレに行くと・・・
CIMG9757.jpgCIMG9758.jpg
テンション下がり過ぎ?

CIMG9760.jpg
ボール遊びが出来ないままここを撤収
そらの表情が暗いのは気のせい?

可哀相なのでいつものホームセンターのランで遊ばせてあげようとおもったのですが・・・
前の日が台風で、ランがグチャグチャになっていたらしく使えなかったのです
前回来た時は注射だけされ、遊べなかったそらちゃん
今回もまた期待だけさせ遊べませんでした

CIMG9762.jpg
・・・

なんだか物足りなさそうな顔の2ワンでした











コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんのお顔が少しだけ寂しげに見えるのは気のせいではないわね(≧m≦)車の中からボールガン見してたのに^^;大好きなボール遊び、出来なかったのね。

そらちゃんもはなちゃんもパパさん大好きなんだね。
そらはな母ちゃま、ちょっとジェラシーじゃない?

パパと一緒のお散歩は楽しいよね~
でもせっかく公園に行ったのに
ボール遊び出来なくて残念だったね~

やっぱり家族みんなでお散歩はわんにとっては
嬉しいみたいですね。
公園でボール遊び出来なかったのは残念だったね。
しかもランまで使えなかったんだ~!
でも、青空でお散歩出来たから良しとしましょう!

わかるーー!
ウチもボール遊びなしのお散歩だけの時は
すご~く不満そうというか、???という顔をして
車に乗り込むよ。
特にフラン。
そらちゃんと同じような顔してるよー^^;

わーい、昼マックだぁ~♪
お外で食べるとおいしいですもんねー(どこで食べてもおいしいけど)♪
せっかくパパさんも一緒のロング散歩だったのに
ボール遊びができなくて残念でしたね。。。
ホントにちょっとそらちゃんが寂しそう。
やっぱりお家でするのと外でするのは違うんでしょうね。
今度!今度に期待しようねっ!

でもって、この日のお揃いの服もかわいいわぁ。
もしかしてこれも手作りとか。。。?
そらちゃんとはなちゃん、良く似合ってますよ~!

リンクの件、ありがとうございます!
早速貼っちゃいますね!うれしいわぁ。

v-22そらうみままさんへ
ん~・・・ちょっとムカツクかなi-227
普段なにもしてくれてないのに何で一番好かれてるの?
って感じですi-231


v-22チャピモモのママさんへ
ほんと残念ですi-181
こんな顔されると辛いですよねi-230

v-22やまみさんへ
そうですよね!
ボール遊びは出来なかったけど、
みんなでお散歩したからねぇi-229


v-22くーちゃんへ
たしかにフランちゃんのお顔に似てるかもi-179
目細くなるしねi-229


v-22ワタシさんへ
家と外じゃ広さが違いますからねぇi-229

この服も手作りですよi-228
しかし友達が作ってくれた手作りですけどねi-235
私とじゃレベルが違うでしょ?i-229
器用な人って尊敬しますよねi-189

ボール遊びできなかったんですね~。
残念!!!

でもお父さんと散歩できて嬉しそうですね。
次回に期待ですね!

v-22babaさんへ
唯一の救いはお父さんと散歩へ行けたってことですかねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
