

わかるかな?


さて問題です

A・Bどちらがそらはなかわかります

CIMG9619.jpg

少し顔が出てる写真
CIMG9621.jpg


皆さんわかりましたか

答えは明日


以上、プチ更新でした(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

うーむ。。難問ですねv-361
Aがはなちゃん
Bがそらちゃん
だと思います。。。

A そら
B はな

頭の大きさが違いますよね?

まぁどっちもかわぃぃから正解楽しみにしてまぁ~す(^O^)/

おはよ!
Aがはなちゃん、Bがそらちゃん!
でしょ??笑

これは難しいわぁ~
私にはわかりませ~ん(笑)

皆さんへ
答えは本日v-391
なので皆さんへは絵文字でお返事をv-411

v-22もみじ・かえでさんへ
v-405

v-22Qoo&まりあへ
v-403e-263

v-22くーちゃんへ
v-405


v-22チャピモモままさんへ
パパさんも悩んでましたi-229


A。はなちゃん
B。そらちゃん
で!!

はなちゃんも、そんな普通の寝方をするのね(笑
全く分からんけど
Aそらちゃん
Bはなちゃん

おーっと、これは新しいわ。。。
待ってね、えーっと。。。

A:そらちゃん
B:はなちゃん

だと思います!

v-22やまみさんへ
v-405

v-22おかんさんへ
v-390

v-22ワタシさんへ
v-390
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
