スポンサーサイト


コスモスの丘・・・昨日の続きです。

台風接近中ですね
日本列島縦断するそうです
かなり大きいそうなんで皆様お気をつけてくださいね



昨日のマスコット“はばタン”ですが、
兵庫国体のマスコットだったのですが、
最近?兵庫県のマスコットになったみたいです^_^;

何のマスコットか知らなかった私
恥ずかしいかぎりです(ーー;)




さて、フリマでなんの収穫もなかった私達が次に向かった先は

コスモスの丘cosmos
CIMG9665.jpgCIMG9664.jpgCIMG9668.jpg
フリマ会場から駅前広場まで戻り屋台のたこ焼きを買ってコスモスの丘へ上ってきた私達

CIMG9667.jpg
残念ながらコスモスはまだ5分咲きぐらいだったのです
皆さんところのコスモスは綺麗だったのになぁ・・・
なんかショボショボのコスモスです

CIMG9669.jpgCIMG9670.jpgCIMG9672.jpg
お昼のたこ焼きを食べるため下って座るところを探す私達
しかし丁度お昼でどこもいっぱい(>_<)
仕方なく相席をさせてもらい、ワンコも居るし
慌ててたこ焼きを食べ移動

どこに移動しても人がいっぱいで
ゆっくり休憩できないのです

CIMG9673.jpgCIMG9674.jpgCIMG9675.jpg

コスモスとワンコ
コスモスはあまり咲いてないし、そら・はなは低いしで・・・

はなちゃん、なんだか申し訳なさそうな顔してるでしょ?
草ばっかり食べるからしかったんです
でもあまり反省してないですけどね

ってなわけでコスモスの丘もすぐ撤収
っていっても1時間は居たかな
下や上やと歩いて

ヘトヘトの私達は家路に向かうことに

CIMG9676.jpg


テクテクテクテク歩いて
行きで寄った公園に辿り着いた私達
(同じ公園の違う場所です
最後はここでしばらくマッタリな時間を過すことに

CIMG9682.jpg
           CIMG9683.jpg
いっぱい歩いたワン達はおやつタイム
イジワルなはなはオヤツを独り占めしようと威嚇しまくりです
はなの口が少し歪んでるのわかります?

このあとマッタリ過してたのですが・・・
この続きはまた明日~


台風、何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

コスモスは五分咲きで残念でしたね。
でも
コスモスの丘、綺麗なとこですねv-410
コスモスが満開になったらもっと綺麗になるんでしょうね!
もみかえ地方にも良いところないかなぁ?
台風去った後にでももみじと楓の散歩中に散策ですv-355

台風そろそろ激しくなってきたんではないのでしょうか?
気をつけて下さい。。。

御揃いのお洋服可愛いですね~。
コスモス残念でしたね。
我家の近くの野原にあるのですが。
背が高くてワンズと記念撮影が出来ません(笑)

タイフゥーンはどう?
大丈夫かしら?

はなちゃんもいっちょまえにそらちゃんに威嚇するのね(≧ω≦)
海と一緒だわぁ( ̄m ̄〃)

そちらはまだコスモス満開じゃないんですね~
そうそうコスモスは背が高いから
ダックスとは綺麗に記念撮影は無理ですよね(笑)
はなちゃんの威嚇顔、可愛いですよ~

台風の被害にあわないといいですね!

v-22もみじ・かえでさんへ
台風は過ぎ去りました?
凄かったですねi-183

コスモス残念でしたi-181
もみじ・楓・コスモスの写真楽しみにしてます(#^.^#)


v-22babaさんへ
頑張って歩いたのに残念でしたi-241
ダックスと花を撮る時は何か台が必要ですねi-227


v-22そらうみままへ
台風すごかったですねi-183
ぜんぜん大丈夫だったんですが、
音が煩くてあまり寝れなかったですi-181i-201
そちらはどうでした?

はな生意気でしょi-180
まだ一才になってないモモちゃんにも威嚇してるんですよi-191
ほんと大人気ないにもほどがありますよi-227


v-22チャピモモままさんへ
威嚇顔かわいいですかぁ?
この写真はかなり怒ったあとだからましですが、
もっとブチャイクな顔で威嚇してたんですよi-227
だからモモちゃん離れてるでしょ?i-229

なるほどー。
これが5時間散歩の内容だったのですねー。
確かに盛りだくさんの1日ですわ!
しかも全部徒歩なんて。。。

コスモス、充分キレイですよー!
秋の青空にピンクがよく映えますね~。

はなちゃんのしょんぼり顔がかなりかわいかったです!

ちょっと昨日のコメレス読んでびっくりしたのでもう1回!
この服がて、手作りですってぇぇぇぇぇっ!
信じられない。。。
ママさん、すごい!かんどーです!

そうなんですね、はばたん兵庫県のマスコットになったんだ!
それは知らなかったなぁ(^^;)

コスモス、綺麗に咲いてる様に見えるけど、5分咲きだったんですね。
そうそうコスモスは背が高いからダックスとは写真が撮れないですね。
しかし、ほんとたくさん歩いて飼い主さんも良い運動に
なったんじゃないですか?
筋肉痛大丈夫でした?
私なら、多分その日は家に帰って死んでると思う。

コスモス綺麗に咲いてるねー!!
満開はもう少し先かな?
空とコスモスの写真が好き♪
そらはなちゃんも嬉しそうだ~
テェックのお洋服も似合ってるねー

v-22ワタシさんへ
そっ そんなに褒められると照れちゃうじゃないですかぁi-229
行きはヨイヨイ 帰りは・・・i-183


v-22やまみさんへ
ほんといいダイエットになりましたよぉi-201
ガリガリですよi-228・・・ってなってくれたらいいのにi-241
しばらく足ダルダルでしたi-181


v-22おかんさんへ
もう歩いては行けませんねi-227
そらが珍しくボール遊びもなかったのに笑顔なんですよねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
