

アジリティ?

またまた先日のラン話に戻ります^_^;

ランでこんな訓練もしてました
アジリティです
おやつ片手に母達は頑張ってますよ

CIMG9553.jpg

ポロがオヤツで釣れないので、
オヤツで簡単に釣れるうちのはなで挑戦中のポロ母

CIMG9554.jpg
モカ母「イテテはなちん手咬まないでぇ
モカにとられまいと必死のはなはモカ母の指まで食べてます(ーー;)
CIMG9555.jpgCIMG9556.jpg
ここからずっと「おやつ おやつ」と誰かに付いて回る卑しいはな

CIMG9557.jpgCIMG9558.jpgCIMG9559.jpgCIMG9560.jpg

情けなくなるぐらい卑しいはなですが、
しっかり後をついてアジリティしてるんですよ
ちょっとビックリです

CIMG9561.jpgCIMG9562.jpgCIMG9563.jpg

おやつある所はなありって感じですか(ーー;)

CIMG9565.jpg
これだけ皆が「オヤツ オヤツ」って言ってる中
そらだけがまだ「ボール ボール」と言ってます
そらが居るのわかります?)

CIMG9566.jpg
             CIMG9567.jpg
おやつに釣られてそらも上ったとおもったら
途中で気付いて下りちゃいました

CIMG9568.jpg
最後まで卑しいはなちゃん
CIMG9569.jpg
          CIMG9570.jpg

CIMG9571.jpg

はなってもしかして出来る仔かも
今度行った時は真剣に訓練してみようかなと想う母でした








コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、ほんと真剣に訓練してみたら~!!
一歩一歩出来る様になると、やっぱり
嬉しいと思うし(^^)
お薦めします。

こんばんは~

このランはアジリティー道具もあっていいですね~っ
羨ましいですv-413
はなちゃん、アジリティーに向いてる感じですね
いろいろ覚えてくると楽しいそうですし
アジリティー出来るワンカッコ良いいと思いますv-218


いいねぇ。。
はなちゃん、やるなぁ。。
本気でやってみたらホントにおもしろいかもよ!

そらちゃん見つけた!(爆)
その、そらちゃんのボールボールの姿には
今日も笑わせていただきました(*^_^*)

はなちゃんはおやつ大好きなんですね(笑)
でもそらちゃんはボールがあるといいのね~

これははなちゃんはおやつでつれるし
そらちゃんはボールでつる事ができそうですね(^_-)-☆

そらはな母さん、久し振り!
お友達とランで遊んでたんだね~
戻って読んで来た(笑
写真いっぱい撮ってるから
選ぶの難しいでしょー
皆楽しそうに遊んでて可愛いなぁ♪
アジリティはオヤツに興味のある子が
覚えやすいとかな。
はなちゃん、頑張ったねー

ほんでは連絡事項です(笑
ブログ引越しましたので
お手数をかけますが
ヨロシクお願いいたします~(汗

v-22やまみさんへ
アジリティってけっこうこっちがしんどいんですよねi-230
私の体力が・・・i-229


v-22もみじ・かえでさんへ
向いてますかねぇi-229
確かに出来るとカッコイイですよね(#^.^#)

v-22そらうみままさんへ
はな、なかなかやるでしょi-179

そら見つけてくれました?
いつもはおやつで釣れる子なんですけど、
この日はよほど楽しかったのか
オヤツにはまったく反応しなかったですi-230


v-22チャピモモのままさんへ
我が家の2ワンは誘拐され放題ですよ(ーー;)

このはしごみたいのってヒトが思ってるよりも
わんにとって難しいみたいですね。
うちも登ってはみたものの降りれない、、、って感じになりました。。。

はなちゃん、きっとできそうな感じがするわ!
おやつで釣られて登るなら、きっと!

でもそらちゃんの相変わらずのマイペースさがワタシは好きです♪

はなちゃん♪ すごい☆すごい ^^♪
おやつに反応してくれると、色んな事を
教えられますよネ ^^☆

我が家も負けていられませんネ~(笑)

v-22ワタシさんへ
けっこうな高さですよねi-230
でもはなちゃんおやつに釣られて
ヒョヒョヒョ~イと渡ってましたけどi-229


v-22sizuさんへ
うちも負けませんよぉv-352v-411

そらちゃんアジリティの素質あるかもね。

我家は駄目です。
意気地なしさんです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
