

ワン様達はお疲れです。

本日は晴天なり
暑かったぁ
明日から涼しくなるみたいですが、
お天気も崩れるみたいです(ーー;)

なので今日はいっぱい歩いてきました(#^.^#)
5時間弱のお散歩です
我ながらほんとよく歩いたなぁとおもいます
そのお話はまた後日ということで^_^;

私も疲れておりますが、
2ワンもグダグダです
ランで4時間ボールを遊びして疲れなかったそらちゃんもグッタリです

CIMG9724.jpg

CIMG9730.jpgおやつの夢でもみてるのかな?
           CIMG9731.jpg

CIMG9733.jpg
           CIMG9734.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
5時間ですか?
4時間ドックランなんてすごいですね。
はなちゃんもソラちゃんも、おつかれさまー
そらはな母さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

またランですかいっ!!?
4時間も?
ウチのボール遊びはせいぜい1時間半。
こっちがもたない。
そらはなママはすごいなぁー。
あ、そらはなちゃんも!!笑

今朝の我が家のワンもお疲れです(笑)
週末に歩きすぎたのが原因かと思われます(笑)
そらはなちゃん、どこに行っていたのかしら・・・? ^^♪

v-22華口マンさんへ
休み休み5時間歩きましたよi-87・・・i-183
体がダルダルですi-181

v-22くーちゃんへ
今回はランじゃないですよ!!i-230
4時間ランはこの間ですよi-229


v-22sizuさんへ
さすがの雫ちゃんもティファちゃんもやっぱりお疲れですか^_^;

うわぁ~5時間のお散歩は凄いですね~
それはそらちゃんもはなちゃんも
そしてママさんも疲れますよね(笑)

お疲れ様で~す!

にゃにゅぅぅ???
5時間の散歩ぉぉ???
それ、凄すぎん??

もーそらちゃんとはなちゃん くっついちゃって可愛いわぁぁ。
えぇねぇ。。。何度見てもえぇねぇ。。
こんな2人のくっついたお顔見ると疲れも吹っ飛ぶわね。
それにしても5時間は凄い!

こんにちわー☆
なんか前に入れたと思ってたコメントが入ってなかったみたいで
ちょっと久々になってしまいました。。。ごめんなさい。

で、えーっと。。。5時間?散歩5時間ですか!?
それってずーっと歩いてるって事かしら?
すごいわぁ。。。
どんなお散歩になったのかレポがめちゃ楽しみです!

ワタシ、今日の2枚目の写真がすごく好き~♥
引き延ばして額に入れたいくらいです!

v-22チャピモモママさんへ
そうなんですよぉv-356
行きは張り切ってルンルンってな感じですが、
帰りは後悔しましたi-181i-202
ほんとクタクタですi-230


v-22そらうみままさんへ
5時間やりすぎましたねi-229
もう当分そんなことはやめますi-227


v-22ワタシさんへ
そうなんですかぁi-229

休み休みの5時間ですよi-230
今日は一日体がダルかったですi-183
2枚目の写真わたしもお気に入りです(#^.^#)
ありがとうございますv-410

5時間歩いたんですか?
凄い!!!
babaも良く歩くけど・・・
そらちゃんはなちゃん頑張ったね!

v-22babaさんへ
ほんと短い足で「抱っこ~」とも言わず頑張りましたよ(#^.^#)
2ワンが居るからこそ歩きますが、
2ワンが居なかったら30分も歩かない私ですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
