

ワイワイ♪皆でボール遊び☆

本日のお天気も傘曇り



先日のランでのお話(続き)
もう先週の話ですけど
写真が多いですからサラーっと流してくださいね

CIMG9395.jpg
車から降りたそら・はなは大興奮^_^;

CIMG9396.jpgCIMG9397.jpg
CIMG9398.jpg
「引っ張るなよなぁ

CIMG9410.jpg

まずは私達のお昼の食べ物&飲み物を注文しにお店へ
このお店、手作りバーガーが売りなんですよ(#^.^#)
でも時間がかかるのでいつも頼んでからランへ行くんです

母達が注文しに店に入った瞬間ワン達は大騒ぎ
私達以外居なかったので良かったです
CIMG9400.jpgCIMG9401.jpg
CIMG9404.jpgCIMG9402.jpg
みんなママ~って鳴いてるのに
うちのこたちだけなんか違う(ーー;)


さてお次はワン達のお楽しみ、ボール遊びですよ(^_^)
CIMG9413.jpg
早々ポロ母にボールの催促です

CIMG9414.jpg

CIMG9416.jpgCIMG9417.jpg
CIMG9418.jpgCIMG9419.jpg

CIMG9420.jpg

CIMG9421.jpg

CIMG9423.jpg
そらちゃんがちっさすぎて見えない~
そらが遅い訳じゃないんですよ!
皆が足長くて早いんですはなはほんと早いの

CIMG9424.jpgCIMG9425.jpg
CIMG9426.jpgCIMG9427.jpg

CIMG9429.jpg

CIMG9431.jpg
             CIMG9433.jpg

CIMG9434.jpgCIMG9435.jpg
CIMG9436.jpg
モモ母と共同作業でモモちゃんそらが走ってくる姿を撮ろうとしてたら
はながタイミングよく?入ってきた(ーー;)

CIMG9438.jpgCIMG9439.jpg
CIMG9442.jpg
スヌードをつけられてるモカ
農作業のオバサンにみえません?
男の子だけど

とりあえず今回はここまで
まだまだ写真があります
滅多に皆そろってこんな所にこれないので4時間も遊んじゃいました^_^;
今週はこのネタで終わるかも

読んでくれた皆様お疲れ様でした。
そして有難うございます












コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
ランに行くには良い季節になって来ましたよね(^^)
色んな犬種のわんちゃんと一緒に仲良く遊べる
そらはなちゃん、おりこうだなぁ(^^)
どこででもボール命なんですね!
ほんと楽しそうだわ♪
続きも楽しみにしてますね。

はなちゃん走るの速いんですねっv-355
プーさんって結構走るの早いですよね?
並んで走っているという事は
中々の俊足ですねv-218

それにしても
4時間ランで遊べるとは。。
凄い体力です。

みんな楽しそうですね~
仲良く遊んでいる姿に憧れる~(笑)
家のチャピモモは全然遊べないのよ~

v-22やまみさんへ
この日は猛暑でしたよi-183
皆がパピーの頃から会ってるので仲良くできるんですよぉi-230


v-22もみじ・かえでさんへ
はなは早いですよ~i-183
走ってる姿を撮るのはかなり難しいですi-230
キャバとトイプーと一緒に走ってますからねi-229

4時間、かなり疲れましたi-201
次の日なぜか体のあちこちが痛かったです(ーー;)


v-22チャピモモのママさんへ
みんな年下だし、小さい頃から会ってるからかなぁ
そら・はなが怒っても怖がらないんですi-229

ランで4時間って凄いですねーっ!
わん達が元気なのはわかりますけど、
ママさん達がえらいって思います(笑)。

ワタシ的には手作りバーガーに興味津々。
早く出てこないかなぁ♪

バーガー注文してる間、他のわんちゃんが『ままー』って泣いてるのに
そらちゃんとうみちゃんがなんだか楽しそうなのに笑っちゃいました☆

今日はどうしちゃったんだろー
なかなか遊びに来れんかったわ。。。
ワタシのPC調子悪いんかしら。。。(><)

もーえぇねぇーー
ランに行ってみたかよぉーーー ←どこの人?
必死で走ってる姿って
いくら見てもいいわよ☆ 可愛い☆

ほ~んと、そらはなちゃんもウチと同じねー。
どんだけ好きなんかいっ?って
言いたくなるよねー。
お友達が一緒のときは困るし、自分たちだけ
だと助かるんだけどねー。
4時間半も遊んだの?
私は2時間半が限度だったよ~!
(ワンズは元気だったけど!)

お友達も一緒にボール遊び♪
何だか、くーちゃん家を見ているようでした(笑)
我が家の真っ黒2は、全く外ではおもちゃに
無反応なので羨ましいです~(汗)

v-22ワタシさんへ
ママさんたちはねぇ
ほとんど座ってましたi-229
4時間は動けないですよi-183

バーガー、ちゃんと撮りましたよi-228
うちの子たちだけ冷たいでしょi-231


v-22そらうみままさんへ
・・・みたかよぉって何処かで聞いたお言葉i-229
ワンコが走ってる姿っていいですよねぇ(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
確かに2時間ぐらいはワンコと一緒になって遊んでたけど、
その後はほとんど座ってましたi-201

外でボール遊びに必死になってる姿って
くーちゃんとことうちのとこぐらいですよねi-229


v-22sizuさんへ
ほんと、くーちゃんちもすごいですもんねi-229
一緒に遊んだらどうなるのか楽しみなんですけどi-189

雫ちゃんやティファちゃんは
他のワンチャンがボール遊びしてても反応ないですか?

楽しそうですね~
これだけ喜んで遊んでくれたら、
4時間もあっという間でしょうね。

我家はいつもbabaとだけなので
飽きてしまいます(笑)

v-22babaさんへ
もちろん私も皆が居なかったらすぐ終わってますよ!
だってソラのボール遊びには私一人じゃ無理ですもんi-183i-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
