

記念撮影ですよ♡(ランの続き)

最近暑いそら・はな地方
蒸し暑いです



昨日の続きです
ランで思いっきり遊んだ4ワン
最後は4ワンで写真撮影(#^.^#)

「みんな~集まって~♪」
CIMG9369.jpg
1頭 2頭 3頭・・・足りない

CIMG9368.jpg
前からコロン そら はな ・・・そらちゃん遠くない?

CIMG9371.jpg

そらの目が細いけど・・・
はなはこっちみてないけど・・・
ヨシとしとこう

CIMG9372.jpgCIMG9373_20090924220259.jpg
友達が前でオヤツを持ってるのですが・・・
はなの催促が煩くてコロンがこっちを見てくれません

CIMG9374.jpg
・・・今日のところはこれぐらいにしといてやるか

ギャラを貰ってるワン達(ーー;)
CIMG9375.jpgCIMG9376.jpg
CIMG9377.jpg
うちの卑しちゃんたち前に出すぎだし


CIMG9378.jpg
             CIMG9379.jpg
帰りの車では皆グッタリで、
とても静かでしたよ

帰り道、コンビニへ寄ってもらったのですが・・・
コンビニから出てくると窓から4ワンの顔が出てて可愛いのなんのって(#^.^#)
CIMG9380.jpg
           CIMG9381.jpg

以上
ランのお話でした

実は明日も・・・







コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり多頭いると集合写真は難しいですよね(^^;)
空なんて大人しくしててくれるかとっても心配だもん。

そらはな母ちゃまおはよ―(^O^)/
はなちゃんはいつ見てもお目目ぱっちりで可愛いわぁ
ほんで、そらちゃんもいつも優しいお顔してるし(*^_^*)
優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ。。
みんなちゃんとお座りしてギャラ待ってるし、ベストポジション陣取ってるし(≧m≦)フフッ

名前が一緒だし。。。
顔までソックリだし。。。
集合写真を見ていると、誰が誰だか
わからなくなってきましたヨ~(笑)

集合写真ってなかなか上手く撮れないですよね~
やっぱりおやつで釣らないと駄目なのかな?
でも家のモモはおやつ欲しくてカメラに寄って来るだろうな(笑)

みんなでドッグランを楽しんだようですね
みんな良い笑顔ですね(^_-)-☆

v-22やまみさんへ
まだ4頭だからどうにかなりますよi-179
集合写真を撮るコツは!とにかくワン達を疲れさすことですかねぇi-229


v-22そらうみままへ
はな、確かに目おおきいですよねi-179
でもそらは常に目が細いですけどねi-181
優しいお姉ちゃんじゃないですよぉi-227
怒らないけど、ムッツリいけずですよi-229


v-22sizuさんへ
顔似てます?i-229


v-22チャピモモのママさんへ
おもいっきりオヤツで釣ってますよi-229
うちも一緒で前へ前へ寄ってきて、
何回後ろにさげたことかi-230
だからうちの子たちだけ前に居るでしょi-227

大勢でいくといろんなこがいるので楽しいですよね(#^.^#)

そらはな母さん、こんちは♪
お友達とランで遊んだんだね~
とっても楽しそうだったね!
集合写真って難しんだよね~
これは珍しい!縦列ですか!(笑
こういうベンチの上の方が撮りやすいね!
オヤツでも目線合わすの大変だね(汗
そらはなちゃん、いぱい遊べて良かったねー♪
うん?明日も?今日もラン?

v-22おかんさんへ
みんな自由に遊んでましたi-229
ここベンチじゃないんですよi-201
アジリティ道具の上なんですi-229

そうなんです!今日も行ってきましたよi-229
しかしこの時と違い、
ピーカーv-278でクタクタですi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
