スポンサーサイト


ドッグラン♪

昨日のランで大はしゃぎした2ワンは夕食後ぐったりバテてました^_^;
CIMG9382.jpgCIMG9383.jpg
CIMG9385.jpgCIMG9388.jpg



ではランでの話ですよ(#^.^#)

そらはなコロンそらちゃんで行ったラン
4ワンで遊ぶことなく、皆バラバラで遊んでました
テンションの凄く高かったはなコロン
着く早々ランを暴走してました
そらは相変わらずボール ボールで、
一番落ち着いてたのはそらちゃんかな(^_^)

(ここからは写真が多いのでサラーっと流し見してくださいね
CIMG9349.jpg
          CIMG9346.jpg

「そら~ はな~」
CIMG9347.jpg
駆け寄ってくる姿ってたまりませんよね

CIMG9355.jpg
          CIMG9356.jpg
そらちゃんコロンは本当の姉妹なんですよ
いつも「ママ ママ ママ」ママ依存症のコロン
今回は珍しくママから離れて大暴走
何回そらに体当たりしたか

CIMG9357.jpg
           CIMG9353.jpg

CIMG9362.jpg
うちのそらちゃん
なぜか外でボール遊びする時わたしたち(母・父)にはボールを持ってこないんです
ぜんぜん知らない人や友達に「投げて」って持って行くんです
今回も全然知らない人のところにボールを持って行ってました

CIMG9361.jpgCIMG9359.jpg
CIMG9360_20090923202715.jpg

CIMG9364.jpg
          CIMG9365.jpg
うちの卑しい2ワン
姿が見えないとおもったら、
ぜんぜん知らない人の前でお利口さんにオスワリしてるんです
その人に「オヤツあげていいですか?」って聞かれたんです
どうやら、その人が自分ちのワンチャンにオヤツをあげようとオヤツを手にした瞬間
うちの卑しい2ワンが前に行ったみたいです
もぉ恥ずかしいったらありゃしない

CIMG9367.jpg
ボール遊びを終えたそら
次は草食べに必死でした

はなは私がランから出るたび付いて来て、激吠えしてたのですが、
そらはぜんぜん追いかけてこず、
見ると遠くで草食べてるんですよ

ランでいっぱい走った4ワン
良い感じに疲れてきたところで次は記念撮影です

長くなったので続きはまた明日^_^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます ^^♪
そらはなちゃんも、ドッグランで遊んだのですネ♪
記事が追いついていませんが、我が家も
ドッグランへ行きました(笑)
コロンちゃん。。。そらちゃんと姉妹で遊べて
羨ましいな♪♪


我が家の雫&ティファも、おやつ命ですので。。。
同じ場所にいたら、きっと加わっていますヨ~(笑)

お久しぶりです
みんなでドッグランに行かれたのね~
楽しそう!
知らない人の所に行けちゃうのね
うちの子は絶対に行けませんよ(笑)

楽しそうだねぇぇ。
そらちゃんもはなちゃんもいいお顔だわぁ。
フフッ おやつの魅力は恐るべし!ね。(≧m≦)
あっ!うちも草食べるよ!おうちで適当に野菜は食べさせてるけど、公園の芝生の味はまだ別格なんかしらね^^;
海なんか這いつくばって食べるわ( ̄m ̄〃)

一緒にあそびたいなぁぁ by空、海

そらはなちゃん、楽しそうだねぇ(^^)
おやつがあると知らない人の所でも平気なんですね。
空は絶対駄目だわ(^^;)
人も苦手だもの(^^;)

ランで遊べるの、羨ましいですv-410
もみじはまったりくんくんするだけで。。
楓は犬見知り。。
と、
ウチの子達ランで遊べないので
公園で遊んでいますが
そらちゃんがそうな様に
ウチの楓もボール遊びすると
色んな人に投げて下さいと持って行きますよ(笑)

ワンっておやつの袋の
カサカサ音に敏感ですよねv-413



楽しそうに遊んでるねー。
オヤツほしさに他人の前でお座り・・は恥ずかしいよね。笑
ま、わんこを飼っている人は理解してくれるけどね^^;
そらちゃん、どうして他人にボールを???
おもしろいねー。
ウチも絡んで遊ぶことはないよ。
ボールは追いかけるけど。

v-22コメントをくださった皆様へ
お一人ずつお返事を書かせて頂いたのですが、
全部消えちゃいまして・・・v-406

そら・はな楽しそうでしょv-410
しかしあの卑しさは恥ずかしいですよi-181i-201
ランでどれだけあっちこっちに「すいません」って言いに行ったことかi-241
うちのこたち質悪いんですよ!
オヤツは貰うくせに、
触られそうになると吠えるんですよi-227
特にはな!激吠えするんですよi-180

ドックラン楽しそうですね~♪

一緒に遊ぶわけではないのですね。
他のワンちゃんとは。
でも側にいるのは良いですよね。

他の方にオヤツの催促は笑いました。
しっかりしていますね!

v-22babaさんへ
楽しかったですよ~♪

4ワン喧嘩をするわけでもなく、
遊ぶこともなく、
それぞれ自由に遊んでましたi-229
知らない人にオヤツの催促するわ、
ボール遊びの催促はするわで、
ほんと恥ずかしいこたちです(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
