スポンサーサイト


オモチャ箱にウホウホです♪

皆様こんにちは。
今日も良いお天気だったそら・はな地方です




このあいだ部屋に散らばってるオモチャをまとめるため箱を買いました。
早々散らばってたオモチャを箱に入れたのですが、
入れた瞬間出す奴がいるんです
それはもちろん・・・

「は~な~
Image679.jpg
「なにか?」って顔してるはな

直しても直してもオモチャを出すはな
出すだけだったらまだいいのですが、
出しては遠くに持って行きほったらかしにして、
そしてまた箱から違うオモチャをだしては持って行きの繰り返しなんですよ

Image680.jpg
そらはそんな事しないんですよ
ひたすら箱の前で出してもらうのを待ってる子・・・・
だったんですよ
はなが来るまでは
Image682.jpg

はなの悪さをずーっとみてきたそらちゃん
はなほどではないですが、
最近ちょくちょくダメって言ってる事をします

私がよそ見をしている隙に箱に入ろうとしてたんです
でもはなみたいに胴が長くないのでオモチャに届かず倒しちゃってるんです

Image683.jpg
で、嬉しそうにオモチャを物色してたそらですが、
どこからでてきたのか怪しい物体が(ーー;)

毎日一回はこの中に入りオモチャを取ってるはなちゃん
オモチャをとりに入る以外にもここに入り寝てるんですよ
そらに追い掛け回された時もここに逃げ込んでました^_^;

でもこの箱けっこう高さがあるんですよ
Image681.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。
ほんと、おもちゃの箱結構高いね(^^;)
それを平気ではなちゃんは入れちゃうんだね。
すごいや。
でもおもちゃ箱に入ってるはなちゃん可愛いよ(^^)

そらはな母ちゃまおはよー(^O^)/
へぇぇ!ジャンプで入っちゃうの?(◎-◎;)!!
凄いなぁぁ。。
はなちゃん 楽しぃねぇ☆
中で寝ちゃうなんて、きっとお気に入りの場所なんだわね( ´艸`)

可愛いですね~
家のチャッピーも箱を見ると直ぐに中に入って寝たりしますよ(笑)
そしてモモはおもちゃをおもちゃ箱から出して遊ぶんだけど
全部置くの部屋に持って行っちゃうの
で、そのまま置いたままだしね~

みんな同じですね(笑)

おはよ。
そりゃあ、ムリだわ。笑
目の前におもちゃ箱があったら、ウチのコも
同じことするよ^^;
レディが一人っ子時代は、ウチにもおもちゃ箱が
あったけど、はなちゃんと同じことしてた。
だから、おもちゃは出さないようにしたんだー。
放置されて、毛まみれになるからー。
しばらくして、慣れたらしょっちゅうはしなくなると思うけど。
ウチもそうだたったから。
思い出してはひっくり返し・・・高いとこに上げたら
くれ~と激吠えするしねー。
どうする??笑

v-22やまみさんへ
高いですよi-183
だってそらちゃんはとどかないですもんi-229


v-22そらうみままへ
今のお気に入りの場所ですね(^_^)
ジャンプで入って、ジャンプで出てきますよ^_^;
ほんとスゲー奴ですよi-227


v-22チャピモモのママさんへ
ほんと一緒ですね(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
激吠えするんだi-229
そりゃ大変ですねi-201
でも、うちのはなも高い所にあげたら激吠えするわi-183
そらはジーっとみてるけどi-229
新しいおもちゃは別室にちゃんと隠してますけどねv-389
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
