スポンサーサイト


重い季節?がきました!

その前に!
私事ですが、今日うんじゅううん歳の誕生日を迎えました^_^;
朝からいっぱいのおめでとうメールを友達から頂き、
嬉しい歳でもないのに上機嫌な私です(#^.^#)

その他にも2つ良い事が
1つは、家族に誕生日のお祝いもしてもらえない寂しい私に友達がケーキを買ってくれお祝いしてくれたことです
めでたい歳でもないのにほんと嬉しいです(>_<)

そしてもう1つは、カメラが直った事です
しかもタダ!
誕生日の今日に報告があるなんて
でも事情がありカメラはまだ手元にはしばらく戻ってきません

そんな感じでまた一歳としをとった私です



では本題へ

今日は朝から雨でした雨
でも昼には止み、夕方は散歩へ行けました(#^.^#)

涼しくなると重くなる私の膝(ーー;)
どうゆう事かと言うと・・・
Image691.jpg
こういうことです^_^;

暑いときはあまり2ワン一緒に乗ってこないのですが、
涼しくなると一匹乗ってくるとかならずもう一匹も乗って来るのです
可愛くて嬉しいけど重たい(-_-)

2ワンだからまだなんとか乗るけど、
もっと飼ってる人のとこはどうしてるんでしょ?
例えば、くーちゃんとこ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日付、変わったけど、お誕生日おめでとう!!!!
メール、しぞびれちゃったなぁー。
ごめんねー。
お友達、優しいねー。
とーちゃんは??
オメデトウくらい言ってくれた??
ひざの上、3ワン乗っちゃうよ~^^;
といっても、上半身だけとか。
はっきり言って奪い合い。
レディはこないことが多いけど!
○才のそらはなママ、いいことがありますようにーーー!
あ、デジカメよかったね!!

そらはな母ちゃまおはよー(^O^)/
素敵な一日を過ごせてよかったね(*^_^*)
カメラの修理がただって凄いじゃん!
パパさんからのお祝いは何だったんだろー気になるぅぅ(*^_^*)

ワタシもそんな風に2匹揃ってべったりして欲しいぃぃぃ

お誕生日おめでとうございま~す!
カメラの修理終ったのね~
それも修理代がかからなくて良かったですね(^_-)-☆

そうそう寒くなってくると膝の上に乗ってきますよね~
2わん一緒に乗ってくるとなお更重たいですよね!

家はチャッピー一人でママの膝を独占しますよ~
大きいから丸まって寝るとモモが乗るスペースがないの(笑)

重たいし、動けないし
でもこうやって来てくれると嬉しいですよね(^_-)-☆

うちもこれからの季節、膝が満員御礼状態になります(笑)。
ちょっと立ち上がりたい時とか困るんですけど、
キモチ良さそうにウトウトしてるの見ると、
和むんですよね~。

そらちゃんとはなちゃんも安心しきっちゃってますね。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
良い一日となられたみたいで何よりですっ!
きっと良い歳になりますねっ!!!

v-22くーちゃんへ
うんじゅううん歳i-179のお祝いコメありがとうございますi-189
とーちゃん?
「もうおめでとうの歳でもないやろ」だってi-231

やっぱり3ワン乗るんだi-237
うちもはながドテンと膝を陣取ってるとき、
そらが謙虚にアゴだけ乗せてますi-230


v-22そらうみままへ
うん。ありがうですぅi-238
パパさんのプレゼント?
それは5月に財布を買ってもらいましたv-352
もしかして忘れてるかなとおもい「プレゼントは?」って聞いたら
「あげたやん」って言われましたよi-201
チッ 憶えてやがったかって感じですよi-227


v-22チャピモモのママへ
ありがとうございますぅi-237
ほんとタダで良かったですよi-230

チャッピーちゃんだけですか?
ももちゃんヤキません?i-230
ほんと動けないですよねi-227


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますv-352
いい歳になってほしいですねv-410

ほんと気持ち良さそうでi-229

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね(^^)
そうそう、寒くなったらのお楽しみですね。
空も最近寒くなったのか、くっついて寝る様になりましたよ。

v-22やまみさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
歳をとるのは悲しいけど、
こうやって皆に「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいですよね(^_^)

そらはな母様、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございまーす!

最近涼しくなってきましたね~!
これからが重たいけど、お楽しみですねウフフ★
レイのぬくもりが最近ありがたく思うように
なってきましたよ♪
そらちゃんはなちゃん2ワンだともっとあったかいでしょうねv-411

そらはな母さん、昨日がお誕生日だったんだね!
おめでとうございま~す!
お友達がお祝してくれるなんて嬉しいね!
実は15日はうちの姉と一緒なんだよ~♪♪♪
前は敬老の日だったでしょー
子供の頃ジジババの日って姉をからかってました(汗
カメラも直ってよかったね!

そらはなちゃんは2わん足しても
ルタローより軽いよ~(汗

v-22レイ・チョコタンさんへ
ありがとうございます(#^.^#)

ほんと涼しいですねぇ
少し前まで「暑いから退いてよ!」って言ってたのにねi-179
暖か重いですi-230


v-22おかんさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
妹さんも15日なんですか?
ジジババの日・・・私も昔よく言われましたよ(ーー;)

カメラ、ほんと良かったですぅi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
