スポンサーサイト


時間がわかるの?

しかしカメラがないっていうのは困ったなぁ
ってなわけで、しばらくは溜めてた写真を小出しで繋ぐしかありません




皆さんちのワンちゃんは「時間がわかってんの?」ってことありませんか?
うちの2ワン
特にそらは朝は起きてからご飯を貰うまで
昼は11時半頃から貰うまで、晩は6時から貰うまで
私がキッチンに行くとスノコの前にすぐ来てジーっとみるんですが、
これ以外の時間にキッチンに居ても来ないんです
時間がわかるわけありませんよね?
CIMG8235.jpg
はなそらが動くと動くんですけどね(ーー;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280

ウチのワン達は
正確な時間ではないですが
ある程度の時間は解っていると思います。
・・・腹時計恐るべしです(笑)

カメラが壊れるのは困りますよね・・。
ウチのカメラは買ってから1年半弱ですが
今のところ何も問題ないですね。。。

わんこの腹時計は正確ですよね!
でも空は私がキッチンへ行くと、何か貰えると思って
いつでも付いて来て、柵の前で寝て待ってます(^^)
ってかストーカーなだけかもしれないね(^^;)

あるある!
たぶんね、そらちゃんもはなちゃんもそらはな母ちゃまの行動パターンを良く知ってて、読まれてるんだと思うよ(≧m≦)それに腹時計も加わって…って感じかしらね。凄いよね。

あっ、うちも空の動きに付いて海が動きます^^;
わかるわかる。カメラないと困るよね^^;
早く直るといいね。

やっぱりわんちゃんにも腹時計があるのかも~(笑)

家のチャッピーも夕刊が来ると教えてくれるんだけど・・・
丁度来る時間になると玄関に行こうとするし~
きっと何となく習慣になってて体で時間を覚えてるのかもね~

わんってもの凄い腹時計を持ってるんですよっ!
うちも似たところがあります。
あと、食べ物に関してはちゃんと嗅覚と聴覚が犬並みに働くらしいです。
(普段はどんだけにぶちんや・・・?と心配しとります)

そらちゃんとうみちゃんもだったなんて♪

結構、食いしん坊さんなのね♪

我家のワンズも食べ物に関しては、
時間が正確ですよ。
腹空きさんですので。

ニャンズと後先で争っています。

v-22もみじ・かえでさんへ
やっぱり皆わかるんですねi-179

うちのカメラは2年ぐらいかな・・・壊れるの早くないですか?i-231
でもね、ここだけの話なんですけどね
実はよく落としてるんですi-235


v-22やまみさんへ
やまみさんのところはいつもキッチンから美味しい物出てきますもんね
(#^.^#)
私も空ちゃんとキッチン前で待ってたいです^_^;


v-22そらうみままさんへ
海ちゃんも空ちゃんの動きについてきますぅ?(#^.^#)
なんででしょうね?i-227


v-22チャピモモママさんへ
ほんとご飯の前になると付きまとって、
食べ終える周りから消えるんですi-230
私ってご飯だけの人?ってたまにおもいますi-201

チャッピーちゃん新聞が来ると教えてくれるんですか?i-183
可愛い~i-237


v-22はるなつさんへ
その前に突っ込んでいいですか?
そらうみちゃんになってますよi-229
実は私もそらうみちゃんのコメントに
「そらはなままさん、こんにちは」
って間違えそうになったことあるんですi-229
にてますもんねi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
