スポンサーサイト


はなちゃんのお気に入り♡

皆様こんばんはです。
昨日今日とそら・はな地方は涼しいです。
って言うか、少し肌寒いです

大阪で新型インフルの死亡者がでましたね
その方は持病ももってなかったそうです
皆さん!帰ったら手洗い&うがいしましょうね!




昨日はお休みしちゃいました
でも体調が悪いとかじゃないのでご心配なく!って一日ぐらいで誰も心配してないか^_^;

今日も大人しく足裏カットをさせてくれた2ワンも元気です

2ワンは昨日ロングロングお留守番でしたの(#^.^#)
なので朝から2ワンを疲れさす為わたしが疲れるまで遊んであげました(^_^)v
いつものグランドでいつものお友達と大騒ぎでした

Image675.jpg

はなが嬉しそうに銜えてるボール、
実はお友達のたまごちゃんなんですが、
これが何故か我が家の2ワンのお気に入りで
でもはながこれを銜えて逃亡するのでそらはぜんぜん遊べません
特にはながすごく気にいってて放さないんです
離したかとおもったらしっかり手で押さえてるし
でもね、このたまごちゃんを銜えてるときのはな
砂も食べないし、他のワンチャンがきても吠えないんですよ

Image676.jpg
ねっ 楽しそうでしょ?
ってか、この写真のはなちゃん超長くない?(ーー;)

Image677.jpg
こうしてずっと銜えてるんです

同じたまごちゃんなのに何が違うんでしょうかね(ーー;)



今日の写真は携帯で撮りました。
デジカメさんは今日お店に持って行きみてもらってます
一昨年に購入して、今年の2月に一度故障して直してもらってるんですよ!
こんなにもたないもんなんでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母ちゃまおはよ―(^O^)/
あらっ、おさしん綺麗になった? って思ったら
とうとう修理に出されたのね。
帰ってくるのが楽しみね☆

はなちゃん ホント楽しそーだわ。
そらちゃんのお顔が対照的で、気持ちそのまま出てて、笑えたわ。
…ごめんよそらちゃん^^;・・・

たまごちゃん、偽物があるって知らなかったんだけど、
うちにあるのははて、どっちなんだろー
どうやって見分けるん?

はなちゃん、ほんと楽しそうにたまごちゃんを咥えて~
お友達のなのね(笑)

おもちゃ咥えてたら吠えたりしないのなら
良いですよね~

家のモモもわんちゃんとかに吠えまくるから
こういうの咥えて遊んでくれたらいいのにな~(笑)

ほんとだー。
はなちゃんすごい長い・・・。
楽しすぎて伸びちゃったとか・・・(笑)?
なワケないですよね。

やっぱりよそのわんちゃんのおもちゃは魅力的なニオイがするんですねー。

カメラ、治ると良いですねっ!

そらちゃんもたまごちゃんで遊びたかったんだよね!
ママさんに訴えてる顔がおもしろい・・・あっごめん、そらちゃん^^

はなちゃんのたまごちゃんへの執念もすごい(*^_^*)
本当、お気に入りなんだね・・・でもお友達のなの?(笑)

はなちゃん、「楽しい!」を全身で表現してますね~♡

はなちゃんお友達のたまごちゃん気にいっちゃったんだね。
ほんと、はなちゃん長いね~!
思いっきり走ってるからかなぁ(^^)

カメラ治ると良いですね。

v-22そらうみままさんへ
たまごちゃんの偽物と本物の違いは・・・
見た目からしてぜんぜん違いますよi-179
偽物にはまつ毛ないし
音も違うかなi-201
本物の音は柔らかい音だけど、
偽物は音が響いてうるさいのi-230
偽物ニセモノってお店の人が聞いてたら私怒られますねi-229


v-22チャピモモのママさんへ
これを銜えさせとけば静かだからいつも会った時は借りてるんですi-229
じゃあ買ってあげれば?っておもうでしょ?i-201
うちに同じやつあるんですが、ぜんぜん遊ばないんですよi-227


v-22はるなつさんへ
楽しすぎて伸びた?
そぉなのかなぁi-183

ペー・パー子の様にカメラを持ってたので
無いとなんだか落ち着きませんi-241


v-22モアナママさんへ
そらはすぐボールを放すから
はな以外にもとられてすぐ私に訴えるんですi-181i-201

はな、楽しそうでしょ?
はなみてたらこっちまでもが楽しくなりますよi-229


v-22やまみさんへ
すっごい伸びてるでしょ^_^;

カメラいくらするんでしょうねi-282
買った方がいいのかな?i-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
