スポンサーサイト


退屈なのね

今日あさ起きた時はピーカーだった天気
散歩に行くとだんだん雲行きが怪しくなり、散歩を切り上げて帰ると、
ザーっとものすごい雨が
でも2時間後にはピタッと止みましたけどね




昨夜の2ワン
CIMG9176.jpg
             CIMG9178.jpg
無防備な2ワン
この子たちには番犬は無理ですね

そして今日
途中で散歩を終わらされた2ワン
退屈そうだったので少しだけ遊んであげました
[高画質で再生]

ピコピコ [仮想専用サーバー]
ちょっと手痛かったし

CIMG9182.jpg
            CIMG9183.jpg
何度も何度もボールを持ってくるそらちゃん
私が無視していると今度ははなのストーカーに(ーー;)
CIMG9185.jpgCIMG9186.jpgCIMG9187.jpg
はなさんも困ってるようです^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手をホリホリされると痛いよねー。
最初の2枚、回転させてるのー?
右側から見たらまともよね?
なんかサーカスみたいな寝方に見えて
おもしろかった!
ちょっと考えたよ~。

素人ホスト募集

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

昨日はこちら朝から雨が降ったり止んだりでしたよ。
なので、朝さんぽに行けなかったんです~(>_<)
そうそう手をほりほりされると痛いですよね。
ほんとボール大好きなんだね(^^)

おはようございますぅ(^O^)/
いいわぁ。そらちゃんとはなちゃんの寝姿は、いつ見ても☆。
お見事だわっ。可愛い☆

そらちゃんとはなちゃんはお客さんに吠えたりしない?
うちのヤツラはそれはそれは凄いっす(≧m≦)

オモチャ最高ー!


聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/tqz4881/

大胆な寝姿(笑)

そらちゃんボール遊び好きなんですね~。
はなちゃんはそうでもないのかな?

我家はボース遊びがすきなのはりんです。
本当に何度も持ってきます。
くりは遊びません。
性格によるんですね。

v-22くーちゃんへ
ほんと痛いですよ(>_<)
段々そらの寝方が下品になってくるようなです(ーー;)


v-22やまみさんへ
最近とくに涼しくなってきたから
我が家のワンコ達は絶好調ですよ^_^;


v-22そらうみままさんへ
最近そらの方が寝方ひどいかもi-282

誰か来た時、そらはそうでもないけど、
はな激吠えですよi-238
ビビリ吠え?低い声でi-227


v-22babaさんへ
性格ですね^_^;
ずーっと持ってくるからノイローゼになりそうですよ(ーー;)

地域別家出BBS

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか

手が痛いの、わかりますよ~(笑)
けっこう力が強いんですよネ ^^;
そらちゃん、本当に元気っ子な所が
ティファみたい・・・(笑)

そらちゃん、私が遊んであげようか・・・?(笑)

v-22sizuさんへ
そらが元気な時はボールで遊んでるときだけですけどねi-201
遊んでくれます?i-229

そらちゃん、お散歩が途中だったから
元気パワーのやり場がなくなっちゃったのかしら?

はなちゃんのちょっと迷惑そうな顔が...(笑)。
雨の日は散歩に行けなくて困りますよね。

v-22はるなつさんへ
はな、迷惑そうでしょ?
自分はいつもしてるくせにね(ーー;)

持っているtoyは
たまごちゃんですよねv-391
ウチでもよく使ってます。
たまごちゃんの
“ハードタイプ”があるみたいで探しています。
ウチのわん達・・破壊行為得意なのでv-413

雨降りだと散歩に行けなくて
わん達は暇になりますよねぇ。
そらちゃんストーカーに豹変ですねっ
はなちゃん、頑張れですv-218
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
