

元気すぎるワン達

昨日の続きの前に

今朝のはなちゃん
CIMG9166.jpg
またベッドを変な形にして寝てます
どうしてこの子は普通に寝れないのでしょうか?




40分走ってもなおまだ元気な我が子達
CIMG9132.jpg

CIMG9135.jpgCIMG9136.jpgCIMG9138.jpgCIMG9139.jpgCIMG9140.jpgCIMG9142.jpg

CIMG9141.jpg

CIMG9143.jpgCIMG9144.jpgCIMG9154.jpgCIMG9154_20090827211449.jpg

CIMG9146.jpg

CIMG9153.jpgCIMG9147.jpgCIMG9148.jpg

CIMG9155.jpg

[高画質で再生]

はなも遊びたい~ [無料ホームページ]

[高画質で再生]

ダッシュ [ショッピングカート]

[高画質で再生]

大はしゃぎ(1) [アフィリエイト]

[高画質で再生]

大はしゃぎ(2) [ブログ]

お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらったそら・はな
大満足のようです
なのでこの後はまたお留守番をしてもらいました^_^;

CIMG9162.jpgCIMG9161.jpgCIMG9163.jpg

以上です。















コメントの投稿

非公開コメント

ほんとボールまですごいダッシュだね~!
私もそらはなちゃんにボール投げてみたいわ(^^)
めっちゃ楽しそうなんだもん。

あれ・・・?
最後の動画しか見られなかったですよ(大汗)

そらはなちゃん、外でもおもちゃ遊びを
してくれるなんて羨ましいです!
私もボールを投げてみたいナ・・・(笑)

はなちゃんにははなちゃんのお気に入りの体勢ちゅうもんがあるんよね(*^_^*)
フフッ、今日はベッドの移動ナシなのね。。

いいお顔して楽しそーだわ☆
真ん中の2この動画が見れんかったから またあとで見させてもらうね。

で、お留守番なんだ。。。フフフッ
ままはどこに行くのかなぁ(^^)

v-22やまみさんへ
楽しいのは最初だけですよ(ーー;)
一回投げたらずーっとボール銜えて付きまとわれますよv-389


v-22sizuさんへ
動画みれなかったですか?i-230
たまにありますよねi-181

そらは家でもどこでもボールで遊べれば幸せみたいですよ^_^;


v-22そらうみままさんへ
ベッドが気にいらないのかな?i-201
でもね、たまにタオルだけ入れてると
そらハウスのベッドに移動して寝てるんですよ(ーー;)

はなは家でも外でも楽しそうだけど、
そらはこんな笑顔わたし一人の時なんて
滅多に見せてくれないですよ(>_<)

これだけ遊んだらぐっすり寝てくれるから
お留守番も安心ですねー。
最近、涼しくなってきてやたら元気なはる。
彼に付き合わされてなつとワタシはぐったりです☆
そらはなちゃんに相手してもらいたい...

はなちゃん、今日はベッドが側面使い?(笑
本当変わってるねー
天気が凄く良かったんだね!
写真がめっちゃ明るいもん。
401分も走って元気やねー(汗
ボール遊び大好きなんやね!
動画が見れんから家帰ってから見るね!

v-22はるなつさんへ
元気があるってことはいいじゃないですかぁ(#^.^#)
まぁたまに鬱陶しい時もありますけどね^_^;
そらはなに相手さすのは無理ですよ!
だってうちのこたち自分が一番のマイペースな子達ですからねi-227


v-22おかんさんへ
今日は普通に寝てましたよi-229
そらはほんとボール好きですねi-179
はなはそらのボールを奪って
ウヒョッヒョ~イって走ってるだけですけど(ーー;)

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
