

みんな元気です♪

きのう久しぶりに朝の散歩は皆が居る時間に行ってきました(#^.^#)
家を出て早々トイプーのももちゃんに会い大はしゃぎのワン達

[高画質で再生]

おはよ~ [ネットショップ開業]
朝からテンションの高いももちゃんはまだ一歳になっていません
ピチピチです

そして、途中トイプーのパルちゃんに会い、皆で公園へ
CIMG9081.jpg

CIMG9093.jpg

久々の公園に大喜びのそらちゃん
ですが、その前に・・・
CIMG9084.jpg
             CIMG9091.jpg
向こうでお友達が楽しそうに遊んでるので気になる2ワン

公園で遊んでいるとトイプーのポロくんがお兄ちゃん(A君・B君)と登場

よく遊んでもらうお兄ちゃん発見
早々我が家の2ワンはボールを持ってお兄ちゃん達のところへ駆け寄っていきました
その後ずーとお兄ちゃん達とボール遊び
夏休み、いいですね

CIMG9092.jpgCIMG9109.jpgCIMG9098.jpgCIMG9102.jpg
ルンルンのそらちゃん

お兄ちゃん達もポロがボール遊びしないので
ボール遊びをするそら・はなが面白いそうです

お兄ちゃん2人・ワンコ2頭
飽きずにずーっとボール遊びしてました

たまにももちゃんも参加してます
パルちゃんはずーっとお母さんの近くで
ポロはマイペースにウロウロ

CIMG9103.jpg
             CIMG9104.jpg

CIMG9105.jpgCIMG9106.jpgCIMG9108.jpgCIMG9111.jpgCIMG9113.jpgCIMG9114.jpg

CIMG9118.jpgCIMG9119.jpgCIMG9121.jpgCIMG9122.jpgCIMG9123.jpgCIMG9124.jpg

CIMG9125.jpg

CIMG9126.jpgCIMG9127.jpgCIMG9128.jpgCIMG9129.jpg

CIMG9130.jpg
             CIMG9131.jpg

この時点でもう40分ぐらい走りまわってるんですよ(ーー;)
って言っても私はほぼ動いてませんけどね^_^;
子供達とワンコ達は元気です(^_^)

まだまだ遊んでますが、
この続きはまた明日


















コメントの投稿

非公開コメント

広い場所ですね。
そして
そらちゃんもはなちゃんも
とっても楽しそう♪
こんな風に遊んでくれると
嬉しいですよね。

そらはな母さん、こんばんは。
みんな、うれしそうに走ってますね。

40分も走り回ってたらみんな、バテバテになってないですか?
お家に帰ったら、バタンキューでお昼ねだね。
でも、広い公園で走り回れるなんて羨ましいなぁー。

そらちゃんもはなちゃんも、お友達といっぱい遊べて楽しかったね。

凄いっ
そらはなちゃん元気ですね!
我が家のわんは
夏場はまったりですv-413
でも
最近は涼しくなってきたので
元気が戻ってきました。

そらはなちゃん、お兄ちゃんにいっぱい遊んで
もらってよかったねー!
ママは体力的に無理だから(笑)
モモちゃん、つま先立ちしてる感じ。
トイプーちゃんのその足の感じ、動きがかわいいんだよねー。

perfume

メル友募集のあそび場「ラブフリー」

そうそうやっぱりボール遊びしてくれると
楽しいみたいですよ、子供って。。
うちもしないから、してくれるわんちゃんがいると
永遠ボール遊びしてますもん(^^;)
トイプーちゃんって、テンション高いよね!
家の近所のトイプーちゃん空と一緒くらいの
年齢だけど、テンション高いよ!

ふふっ、そらちゃんも結構大きなお声が出るのね(≧m≦)プッ
でもでも、まだまだうちの空にはかなわないわよ。フフッ
近くにこんなふうに遊べる広い公園があるっていいですね。
そらちゃんもはなちゃんも楽しそー☆
はなちゃんの笑顔はいつみてもサイコーだわ(*^_^*)

v-22babaさんへ
勝手にドッグランですi-229
この子達を見てるだけで幸せな気分になりますv-398


v-22華口マンさんへ
それが全然バテないんですよi-230
こっちが強制終了させないとずーっとやってますi-183
帰ってからも「ボ~ル~」って言ってましたよ(ーー;)


v-22もみじ・かえでさんへ
元気でしょ?i-229
そらなんてこの中の最年長の6歳ですが、
一番走ってました^_^;


v-22くーちゃんへ
うん。無理ですねi-228
私だけだったら10分ぐらいで終わりにしてますv-389
くーちゃんがタフ過ぎるんですよi-232i-202


v-22やまみさんへ
お兄ちゃん達がお暇な時うちの2ワン貸しましょうか?i-179
そらは超しつこいですよi-227i-202
トイプーももちゃんはテンション高いですよ~i-183
うちのお年寄り2ワンにはついていけないみたいですi-229


v-22そらうみままさんへ
空ちゃんそんなに大きい声なんですか?i-183
このグランドいいでしょ?
平日の朝早くだったら貸切でドッグランしてるんですi-189
はなの笑顔、なんかすっごい悪顔でしょ?i-230
なんか企んでるようなi-232

わー、お兄ちゃんたちが遊んでくれて良かったですねー。
40分も走り回るだなんて☆
ワタシなら4分も保たないです...。
でもたまにはこうやってチカラいっぱい走らせてあげると
ワンたちもストレス発散できていいですよねっ!

そらはなちゃんも、お友達と一緒だと
さらに元気いっぱいになってしまうのネ(笑)
のびのび走り回るパワーを、
我が家の真っ黒姉妹に分けてほしいです・・・♪
こちらは、誰もいないとなると
固まって動きませんから・・・(笑)

v-22はるなつさんへ
私一人だったら絶対遊ばないですよ!
わたし体力ないですからね^_^;


v-22sizuさんへ
そうなんですよ!
私一人だと全然楽しそうに歩いてくれませんよi-231
動かなくはならないですけどね^_^;

高収入バイト

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
