スポンサーサイト


このあと長時間のお留守番をさせられる2ワン

皆さんに褒めて頂いた5時半起き
実は昨日今日と無理でした
寝るのも遅かった二日間
5時半に目覚ましがなり目は一瞬開いたのですが
起き上がれませんでした
でも7時には散歩に行きましたよ
運よく曇っててそんなに暑くなかったし
明日からまた5時半起き頑張りたいと思います




さて、昨日のお話ですが
朝から何だかご機嫌なはなちゃん
CIMG9059.jpg
一人遊びをしております
CIMG9061.jpg
良い笑顔だし(#^.^#)

そして数分後
CIMG9063.jpg
いつもの様に長~~~くなって寝ております^_^;

このあと病院へ行ったはなちゃん
最近ネヤニがよく出てるんで気になって病院へ連れて行ったのですが、
大したことはなくて、とりあえず目薬だけ頂いてきました

で、その後ホームセンターのドッグランで・・・
Image666.jpg
リードを外した瞬間・・・

「いい加減にしろよ

Image667.jpg

怒られたのにこの笑顔のはなちゃん
どうおもいます?
私なめられてるのでしょうか?

Image668.jpg

貸切状態のランで40分ぐらいボール遊びをしてる2ワン
この日は曇っててそんなに暑くなかったのですっごい元気でした

いつもの私だったら20分ぐらいで終わってるのですが、
この後2ワンに長時間の留守番をさせる予定だったので
そんなことも知らず楽しそうに遊んでる2ワン

Image669.jpg
そらをいじめて満足してるはなです


長時間のお留守番をさせられた2ワン
数時間後帰宅すると
いつもより雄叫びが静かでした
作戦成功
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはぁ。。
はなちゃんいいお顔だねぇ。
数分後に長くなるのがすごいわ(爆)

うちはね、男の子なのに、ワンちゃんにマウンティングするのを見たことないの(≧m≦)

そらちゃん、はなちゃん、いっぱい遊んで疲れたんだね(*^_^*)

もー特に最近朝がつらいよぉー^^;
6時の散歩も無理です ワタス(* ̄m ̄) ごめんよわが子たち^^;

はなちゃんはママのことをなめてるんじゃ
なくて、ご機嫌をとっているんだよー、多分!
はなちゃんって、脱走のことやいつもの
態度、知能犯って感じがするでしょー?
頭いいんだよ~!!
5時半起き、宣言したから3日坊主にならないように!!

はなちゃんの笑顔可愛いね~!
寝てる姿を見てるとやっぱりダックスって胴が
ながいなぁって思いますよね。
ランでたくさん遊んでお留守番だったのね(^^)
作戦成功して良かった。

v-22そらうみままへ
え~マウンティングしたことないのぉ?i-183
男の子って毛布とかタオルとかにするって聞くけど・・・
じゃあ空ちゃんと海ちゃんでし合うこともないの?
うちなんて女の子なのにしてますi-181i-201
って書いてる現在も横でしてますよi-232i-202


v-22くーちゃんへ
確かに頭良いかも(ーー;)

5時半起き?三日坊主?ハテ?なんのことやら?(*_*)
・・・今日も無理でしたi-241
でも、でもね!もう6時半でも涼しいですよi-228
なので5時半起きはやめましたv-391


v-22やまみさんへ
気持ち良さそうに伸びきってるでしょ?^_^;
お留守番させる時は2ワンを疲れさせることにしてるんですが・・・
こっちが先に疲れますv-390

こんにちわー。
はるなつもよくお互いでマウンティングしちゃってます...
何度も注意するんですが、本能だから仕方ないんですかねぇ。
興奮しているときによくやりません???

ワンちゃんを疲れさせるのは大変ですよねっ!
でも大人しくお留守番しててくれると『良かった~』って思います。

v-22はるなつままさんへ
やっぱりマウンティングします?
私も怒るんですけど・・・i-181
興奮してるとき?って言うか、しょっちゅうしてるんですi-227
なんか最近怒るのもめんどくさくなってきましたi-230

そらはな母さん、こんばんは。
はなちゃん、いい笑顔だね。
かわいい!

5時半起きですか?
私には無理。(笑)
あまり、無理しないでね。

v-22華口マンさんへ
ありがとうございます☆

5時半起き、もう止めました^_^;
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
