スポンサーサイト


2ワン並んで寝てる姿は一番癒される♡

今日も晴天でした
またまたインフルエンザが流行ってきましたね
神戸でも一人亡くなった方が
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね





本日もまたまた手抜きブログです^_^;

CIMG9040.jpg物思いにふけるはんちゃん
           CIMG9043.jpg
ソファーのひじ掛けとクッションの谷間に綺麗に収まってるそらちゃん


そして・・・
CIMG9039.jpg
そらちゃんの寝方すごくないですか!?


そしてそして・・・
CIMG9044.jpg
               CIMG9046.jpg
なんか面白い
キレイにシンクロしてるでしょ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、おはようです。
そらはなちゃんの寝方、結構大胆なんですね(^^)
安心しきってるのがとても分かりますね。
寝てる姿って見てるだけでも癒されるよね♪

おはようございますぅ(^O^)/
あははっ、ほんとみごとにシンクロダンスだね。
それは盆踊りかしら?フフッ。・・ヨヨイノヨイ・・
ホント 見てるだけで癒されますね(*^_^*)

おはようございます。

なかなか見事な腹天ですねっ!
この季節限定ですから、ありがたーくシンクロ、見せて頂きましたっ!

そらはなちゃん♪
見事に伸びきっていますネ(笑)
我が家も現在・・・のびきった黒いのが背後に
転がっていますヨ☆

シンクロ♪には負けているけれど・・・(笑)

相変わらず凄い寝方だね~(笑
シンクロ!凄い~なんで同じ格好になるんだろね!
インフルエンザ!プロ野球までだよ~
なんか冬が来るのが怖いね~(汗

こんにちは!
初めてお邪魔します。

そらちゃん、はなちゃん
綺麗にシンクロして可愛いですv-410
ウチもダックス2頭飼っていますが
中々シンクロしないですね~

また、遊びに来ますv-222

これだけ仲が良いと、
寝ている間もシンクロしていますね。
我家は一緒に寝ることが少ないです。
却って猫と寝ています(笑)

そらはなさん。こんばんは。
そらちゃんもはなちゃんも、寝方がかわいい。
本当に、シンクロしてるね。

v-22やまみさんへ
ほんと癒されますよね(#^.^#)
見てるだけでニタニタ顔になります(^_^)


v-22そらうみままさんへ
ほんと、ヨヨイノヨイですね^_^;
最後の写真なんてお見事でしょ?i-278


v-22はるなつさんへ
はなはしょっちゅう腹見せてますからねi-227


v-22sizuさんへ
転がってるの、黒と茶の違いですねi-229
あまりにも気持ち良さそうに寝てると仲間に入りたくなりません?i-179


v-22おかんさんへ
そらちゃん昔はこんな格好で寝ること
あまりなかったんですけどねぇi-181i-201

インフルエンザでまたマスクとか消毒液とかなくなってきてるらしいですよv-405v-356


v-22もみじ・かえでママさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございますv-398
とても嬉しいですv-352

シンクロしないですか?i-179
うちは最近双子か?ってなるくらいシンクロしますよi-229
同時に欠伸をした時はビックリしましたi-229
ぜひまたきてくださいね(#^.^#)


v-22babaさんへ
ニャンコとワンコが一緒に寝てる姿なんて超可愛いじゃないですかぁ(#^.^#)


v-22華口マンさんへ
寝方かわいいですかぁi-230
警戒心無さすぎだしi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
