スポンサーサイト


甥の“S”参上!

今日も晴天のそらはな地方でした

今朝の2ワン
CIMG9041.jpgCIMG9042.jpg
テンション低いでしょ
朝、なかなかケージから出してもらえず不貞腐れてるんですよ





先週のお話なんですが、
母と兄と甥の4人で父のお墓参りに行ってきたんです。
で、兄が用事で居ない間うちに来ていた甥の“S”

甘え上手なそらは早々“S"にベッタリ
CIMG9022.jpg

CIMG9023.jpg
人見知りの激しい(特に男の人)はなは私にベッタリ
でも最初はそらにつられて寄って行ってたんですよ
「おっ 珍しい」っと思ってたら即わたしの所に戻ってきてました

CIMG9024.jpg
見てください!このそらの甘えっぷり

でもでも、はなちゃん怖がってるけど吠えなかったんですよね
まえ姪(Sの姉)が来たときにはワンワン吠えまくってうるさかったんですよ
しかも二泊三日ぐらい居たのに最後まで懐かなかったし
私が思うに・・・
姪は声が大きいし、ガサガサ動くしで落ち着かなかったのかな?
甥の“S"はあまり喋らないし、ガサガサしてないから落ち着くのかな?
今回も来て早々にソファーから動かなかったし

CIMG9025.jpg
             CIMG9026.jpg
おやつほしさにソーっと寄って行くはなちゃん

CIMG9027.jpg

CIMG9028.jpg
            CIMG9029.jpg
なかなか“s”に近寄れないはなちゃん

でも・・・
CIMG9030.jpgCIMG9031.jpgCIMG9032.jpg
そらが退いた瞬間そそくさと“S"のもとへ向かったはな
居心地が良かったのか居座ってしまいました
その下で必死にアピールしてるそら

見て下さい!はなのこの態度
CIMG9033.jpg
さっきまで近寄れなかったくせに

CIMG9034.jpg
           CIMG9035.jpg

最後は“S”の取り合い?
まぁけっきょく負けるのはいつもそらなんですけどね

しかしはながお父さん以外の男にメロメロ・・・しかもお腹まで見せて
ちょっとビックリの母でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、おはようです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m
甥っ子君、もう大きいんですね~!
空もなかなか人に懐かなくて・・・(^^;)
1ヶ月に1度は会うのに、いまだにお義母さんにはよって
行かないんですよ(^^;)
亡くなったお義父さんの事は大好きだったのに・・・
ほんと不思議なんですよね。

玉の輿診断

当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも

おはようございますぅ(^O^)/
あはっ。うちの空と海を見てる感じで、笑ってしまいました(*^_^*)
空も人見知りなんだけど、慣れた人にはべったりくっついていく、で、海はその後ろで激吠え^^;。で、少し慣れてくるとワガモノ顔で空を押し退けて自分が前に行く^^;
面白いよね。
はなちゃんのメロメロのお顔がなんとも言えないわっ(*^_^*)

こんにちわー。
うーん、こりゃ、パパさんには見せない方が良いですなっ!
嫉妬する事請け合いですよぉ。
なんて。
はなちゃんは恥ずかしがりやさんなのかしら?
そっと徐々に近づいて、がっちりハートを射止めてしまう。
うーん、ワタシも見習わないといけませんな。

そらはな母さん、ルタローにお祝いのコメントありがとー♪
嬉しかったよん!

あらあら~甥っ子ちゃんにべったりなんね~(笑
はなちゃん、最初は見守るタイプ!
敵(笑)が大丈夫だと分かると攻撃に出るんだね!
メロメロって~凄い格好ばい(笑

そらはなちゃん♪
微笑ましいショットがいっぱい ^^☆
そ~ぉっと様子を伺いつつ、最後な
慣れて甘えている所がたまらなく
可愛いです ^^♪

はなちゃんもそらちゃんも
やっぱり女の子なんだね~^^;
「男の人の方が好き!!」なんだよー^^;
恐々だったはなちゃん、最後はベッタリ
だねーー^^;
甘えさせてくれる人、ちゃんとわかるもんね!

v-22やまみさんへ
甥はもう2じゅう・・・いくつかな?i-229
でもほんとはなが男の人に
お腹みせるなんてありえないことですよぉi-183
空ちゃんのおじいちゃんといい、うちの甥といい
なんかそういうオーラがあるのかな?^_^;


v-22そらうみままさんへ
ほんと海ちゃんとはな似てますi-230
そらの後ろで激吠え&押し退ける
まったくはなも一緒ですi-227


v-22はるなつさんへ
確かにこんなことされたらキュンっとしますね(#^.^#)
パパさんに言ったら「へー」ってビックリしてましたi-179


v-22おかんさんへ
なんかそーっと近づいて行ってましたよi-229
はなはほんと見てて飽きないですよ^_^;


v-22sizuさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
うちのこたち甘え上手でしょ(^_^)


v-22くーちゃんへ
ビックリするぐらいの変わりようでしょ^_^;
基本男の人はダメなんですけどねぇ・・・i-183

初めまして こんにちは!
足跡からあそびにきました
同じ名前で嬉しいなぁ!
そらちゃんもはなちゃんも Sくんに懐いて
可愛いですね
はなちゃんが そーっと近づいて行く所が
とっても健気な感じです
はなちゃん 最後はもうメロメロになっちゃったね♪
そらちゃん&はなちゃんのお洋服も 
おんなのこらしくて とても可愛い^^
また遊びにきますね♪

見ているこちらも焼餅焼きそうです(笑)
良いですね~。
遠慮がちだったのに、最後は甘えん坊さん。
可愛いですね♪

v-22けいさんへ
はじめましてじゃないですよ(#^.^#)
いつもブログランキングからそらちゃんの可愛い姿を見させていただいてますi-179

洋服を可愛いと言っていただきありがとうございますi-237
二頭になってから安物で頑張ってるんですi-229
ぜひまた覗いてくださいねi-189

v-22babaさんへ
そぉ言えば私無視されてたような・・・v-403
この時わたしが呼んでもこなかったんですよi-231

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
