スポンサーサイト


足ピクピク

皆さんお盆休み楽しんでますか?
我が家は先週楽しんだので、今週は普通の生活を送っております

そんな今日、私の近くで寝ていたはなちゃん
CIMG9012.jpg

なんか足が上がってるし

その足をジーっと見てたら・・・
[高画質で再生]

面白い! [SEO]

はなの足がピクピクしてるのわかるかな?^_^;
面白かったので暫く見ていた私です(#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母ちゃま こんばんは

ふふっ。
はるちゃんどんな夢を見てるのかしらんね?
ランで走ってるんかなぁ。。。
海は寝ながら 良くキックしてます。
それが私の顔だろうがお構いなしです^^;

あ♪ 本当だ ^^☆
ここまでしっかり動くなんて、はじめて見た
ですよ(笑)
可愛いなぁ・・・♪
どんな楽しい夢を見ているのでしょうネ ^^☆

熟睡しているのに、足が上っていますね。
凄いスタイルですね(笑)

ぴくぴくしていますね。
可愛いです。

v-22そらうみままへ
海ちゃんのキックみたいなぁi-178

v-22sizuさんへ
最初はもっと足上がってたんですよi-229

v-22babaさんへ
可愛いだなんて有難うございます(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
