

今日の朝は少し曇っていて涼しかったけど、
お昼ぐらいからだんだん太陽

今日もエアコンつけちゃってます
一度つけちゃうとダメですね




では昨日の続きです

写真がいっぱいなのでサラーっと流してくださいね^_^;

ノーリード禁止・砂浜禁止の海水浴場でボール遊びも出来ず退屈な2ワン
通る人 通る人にワンワン ワンワン
ウルサイのでここいらでオヤツをあげることに

CIMG8897.jpgCIMG8898.jpgCIMG8896.jpg
フライングしてるそらちゃん
マズイとおもったのか、銜えたまま固まってるし

CIMG8899.jpg
ほんとジメジメ暑かったのなんのって
珍しくそらもボール ボール言わないし

CIMG8900.jpgCIMG8902.jpgCIMG8904.jpgCIMG8903.jpgCIMG8906.jpgCIMG8907.jpg

CIMG8910.jpg
              CIMG8911.jpg

CIMG8912.jpgCIMG8914.jpgCIMG8913.jpg

暑すぎて少しアホ面のそら・はな
そんな顔も可愛いなぁっと思う母でした(#^.^#)

その日の夜
CIMG8932.jpgCIMG8933.jpg

良い感じにお疲れの2ワンを置いて
私達は夕方からとある所に出かけて行ったのです

その話はまた^_^;
おまけ
先日やっと今年初の花火を観ました(#^.^#)
とある野球場で上がっていた花火です
球場の近くて今か今かと上がるのを待ってたのです
Image0661.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

誰もコメントを入れていない所で。。。
そらちゃん!

・・・かなり自信たっぷりに応えてみたのですが(笑)
まだ見る目がないかしら? ^^;

今日の千葉も暑かったです。
夏は夏らしく・・・と思いながらも
エアコンって、一度つけると
とめられないですよネ(笑)

とうとうエアコン生活始まりましたかっ☆
そうそう、一度味を覚えるとダメですよね。
それにしても あっついわぁ。。

そらちゃんとはなちゃんに今日も癒されちゃったワタス☆
もーかわゆすぎ!。

あらっ パパさんとデートね♪

暑い~と2ワンズの声が聞こえそう(笑)
夏本番ですね。
例年の夏よりジメジメと感じます。

babaもそらちゃんだと思う~。

じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/P7gg5OV/

v-22sizuさんへ
sizuさんの自信!・・・正解ですよ(^^♪
sizuさんもうバッチシですねv-424
私は雫ちゃん・ティファさんまだまだですv-390e-263


v-22そらうみままさんへ
はいi-201つけちゃいましたi-229
だってムシムシなんですもんi-238


v-22babaさんへ
暑いですよねぇi-183i-201
正解は“そらちゃん”
babaさん大正解ですぅv-424
そらがこんな格好で寝るなんてよほど暑いんですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
