スポンサーサイト


お出かけ♪

今日は一日雨が降ったり止んだりの変なお天気でした
しかもムシムシ暑いのなんのって
ってなわけで、とうとう今年初のエアコンをつけちゃいました




お父さんが一緒で大はしゃぎのそら&はな
CIMG8875.jpg

着いた所は垂水の海水浴場さとと-夏の海

[高画質で再生]

うれし~♪ [ホスティング]

CIMG8877.jpgCIMG8878.jpgCIMG8880.jpg

海に来たもののワンコは砂浜禁止

体を焼きたいというお父さんに付いて来ただけの私達です

CIMG8882.jpg
曇ってるように見えますが・・・暑い太陽

CIMG8884.jpgCIMG8886.jpg

CIMG8888.jpg
お父さんがトイレに行ったり、着替えに行ったりする度
キュンキュン キュンキュン鳴いてうるさい2ワン
ビックリさせてやろうと思い、
持ってきたミストをシュッシュっとかけたのですが・・・無視
[高画質で再生]

無視? [ドメイン]

CIMG8890.jpg
交代でお手洗いに行った私
帰って来た時の2ワンのこの表情・・・たまりません

CIMG8892.jpgCIMG8895.jpg

しかしほんと暑い(>_<)
私達もそうですが、2ワンにもマメに水分補給を

仲良くお水を飲む姿が可愛い

今日はここまで
写真をいっぱい撮り過ぎちゃいました

では







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかしあっついですねぇ。。
な、な、なんと海ですか?いいですねぇ。
はるなつちゃんたち泳げなかったのは残念だったけど、海とか全然平気なの?
それにしても くっついて歩く姿とか、待ってる姿とか、お水を飲む姿とか、もー朝からたまりませんわ☆

在宅ホスト

素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

毎日毎日ほんと暑いですね!
垂水の海水浴場はわんこNGなんですか!?
海はみんなのものなんだからいいじゃんって
感じだけど・・・
でもルールは守んないとね(^^;)

お父さんが連休で嬉しいおでかけばかりだねー^^;
ワンコ禁止は残念だね~。
夏の水辺、ワンコは厳しいね。
山奥の人がいないようなとこにでも行かなきゃ
遠慮もしちゃうしね。

海に行ったとー♪
え=~砂浜はワンコ禁止なん?
がっかりだね~(汗
そらはなちゃんの水遊びが見れると思ったよ~
動画♪
ぴったり寄り添って歩くね~(笑
ミストも完全無視だし(笑
海行きたいな~

v-22そらうみままさんへ
そらうみままさん!残念ですが、
海ちゃんの足裏みてもカットしたくならないですよv-391

海ねぇ・・・実は海にいれたことないんですよi-230
どうなんでしょうねi-201


v-22やまみさんへ
垂水のアジュールはワンコ禁止なんですよi-231
あっちこっちに監視の人が立ってるんですi-230
少しでもワンコが砂浜に入れば自転車ですぐくるんですよi-183ちょっと怖いでしょi-282
須磨はワンコOKだけど、すごい人らしいですよi-183
知り合いが言ってましたi-229


v-22くーちゃんへ
ほんと、そんなとこに行かないとワンコは無理ですねi-230
なんか川か滝に行きたいなぁi-227


v-22おかんさんへ
ガラガラな海なのにダメなんですよぉi-231
ミスト、自分にふりかけましたi-227

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
