

昨夜から今朝方まで続いた雨と雷
雷の音で何度も目が覚めた私今日一日ダルダル
そんな雨が嘘の様に今日は良いお天気でした

今日はお風呂に入れる予定だった2ワン
濡れている路面ですが朝散歩へ
CIMG8826.jpgCIMG8828.jpg
なんだか仲良しな2ワン

前回シャンプーしてからまだそんなに日は経ってなかったのですが、
わたくしフロントラインを2ワンにし忘れまして

まずはそらちゃんから
CIMG8830.jpg
(あっアソコを隠すの忘れてましたCIMG8831.jpg

CIMG8832.jpg

続いてはなちゃん
CIMG8833.jpg

CIMG8834.jpg

私の失態でまたまた大嫌いなお風呂に入れられた2ワンでした

この後はご褒美のおやつ

キッチンの前でご褒美待ちの2ワン



CIMG8837.jpg
オヤツを見せると目が大きくなるそらちゃん
でも、待たせすぎるとまた細くなるんです

今度は2ワンのベットを洗うためベットを取ろうとすると邪魔する奴が

はなちゃん退いて!」
CIMG8840.jpgこれはわかるんですが・・・
次はそらのベットCIMG8841.jpg
「なんで?

そして仲良く皆でお昼寝です
CIMG8844.jpgCIMG8845.jpgCIMG8846.jpgCIMG8847.jpg
私の上で気持ち良さそうに寝てるのはそらちゃん
そして私の横でグースカ寝てるのははなちゃんです

夕方、浴衣地の服を着てお散歩へ
CIMG8848.jpg
              CIMG8849.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

そら&はな連れて学校のお祭りでも行ったんですか?

2人の寝姿最高にかわぃかです(//▽//)

おっ、昨日我が家もシャンプーしたよ(^_^)v
でも失態でってシャンプー2回したって事?
ご苦労様ですm(_ _)m
浴衣地の服なんてあるんですね~?
涼しげだね~!
そらはなちゃんの寝顔も可愛い~!
朝から癒されました~。

お顔を寄せ合ってお散歩ですかぁ。可愛いなぁ。。。
いつ見ても仲良し姉妹って感じで微笑ましいですね(*^_^*)

ベッドを盗られると思って死守してるんですね。フフッ

朝顔のお洋服 かわいぃぃー☆
余りの可愛さにワタシ目が細くなってます。

シャンプーお疲れ様ばい。
2ワン洗ってドライヤー疲れるでしょー
ルタローはデカいから1ワンでもきついよ(汗
水もしたたる良い女は、はなちゃんに軍配があがりました~(笑
濡れてても可愛いね!
動画の尻尾ブンブンははなちゃんかな?
う~ん。。また分からんばい。(汗
浴衣朝顔なんだぁ~可愛いかぁ~♪


v-22Qoo&まりあマミ~へ
お祭りねぇ・・・イカ焼き食べたかったi-241
行った気分でこんな格好?i-229


v-22やまみさんへ
空ちゃんもシャンプーデーだったんですね(#^.^#)
朝顔の生地を買って、お友達にお願いしちゃいましたi-229
うちの2ワンも役にたちましたぁ?i-229


v-22そらうみままさんへ
仲良しなんでしょうかねぇi-229
そらがなにされても怒らない子ですからねi-229
可愛いだなんてありがとうございます(#^.^#)

足裏カットのコツはv-237
肉球から出てる毛をチョッキンi-56チョッキンi-56
適当に切ることですかねぇ・・・^_^;


v-22おかんさんへ
ドライヤー疲れるっていうか・・・暑い?i-230
そらちゃん、はなに負けちゃいました?i-229

動画のブンブンはそらですよi-232・・・(^_^)

こんばんは ^^☆
浴衣地のお洋服♪ とっても可愛いですネ♪
そらちゃん。。。
待たせすぎると目が細くなるだなんて、
ティファと一緒ですヨ♪
目がどんどん細くなるのが
面白くて笑ってしまいます ^^;

v-22sizuさんへ
浴衣地かわいいですか?i-178
まだこの生地残ってるんですが何に使っていいものやらi-230
わたし器用じゃないもんでi-241

ティファちゃんも細くなるんですか?i-179
なんか面白いですよねi-278

お散歩に行けて良かったですね~。
最近空とにらめっこです。
浴衣ドレス可愛いですね~♪
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
