スポンサーサイト


雨が降ったり止んだりの変なお天気

今日も変なお天気でした

今日は神戸の花火大会花火
行きたかったのですが・・・
家でテレビを観ていたらどこからか花火の音が
もしかして家から観えるの?っと期待をふくらませ窓を開けると・・・何も見えない
ちっ音と微かな光と煙だけ
期待さすなよなって感じです

ちなみに今日は近くの小学校もお祭りだったのですが、
これは中止になったみたいです
明日もある予定なんですが、
明日も残念ながら雨の予報
毎年、賑やかな音が聞こえたり、浴衣を着た子供達がゾロゾロ歩いてたりと
夏だなぁって感じだったのですが・・・
今年の夏はまだ海にも行ってないし、祭りにも行ってないし、花火もみてないし
本当に夏なの?って感じです




昨日の夜、
激しい雨と雷だったそら・はな地方
明日の朝は散歩なしだなぁって思い今朝はいつもより1時間遅く起きた私
が、雨は降ってなく、路面も濡れてなかった
で、ゆっくり散歩の準備をしていたら
外が暗くなってきたので慌てて準備をして玄関を出た
しかし・・・遅かった

CIMG8820.jpg

それから昼頃まで降ったり止んだり

CIMG8817.jpg
行く気マンマンだったそら
そんな目でみられても・・・

CIMG8816.jpg
ボールをピコピコ鳴らしてそらを誘っていたはな
そんな気分じゃないそらに無視されてました

どうにか夕散歩には行けたのですが、
先ほどまた雨が降ってました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は神戸も花火大会だったんですね!
空地方も今日は花火大会でした。
空地方の花火大会は我が家の窓から少しは見えます。
が、近くの橋の上からの方がよく見えるのでそこから
見てましたよ。

そうそう私も今日お散歩に行こうと思ったら雨が降って来て
朝のお散歩は中止に。。
夕方は行きましたよ(^^)
降ったり止んだりややこしいお天気ですね!

そらはなママこんばんは。
花火大会だったんですね。
今は、色んな所でやってますね。
家のほうもあがってましたが、音しか聞けませんでした。

最近の天気は本当に変ですね。さっきまで降ってなかったのに
出かけようとすると、振り出したり、嫌な天気ですね。
そらちゃんもはなちゃんも、お外行けなくて残念!
夕散歩は出来たんだね。よかった。

なんか変なお天気が続きますね。。
雨は大丈夫でしょうか?
そんなにまとめて降らんでもえぇのにね。

v-22やまみさんへ
昨日は警報がでてましたからねi-183
朝方まで土砂降りでしたi-201
それからはなんだか良いお天気でi-229


v-22華口マンさんへ
音だけってのが虚しいですよねi-230
まだ夏って気がしないのは私だけでしょうかi-230


v-22そらうみままさんへ
昨日の夜から今朝方までかなり降ってましたi-183
雷もi-282
何回目が覚めたことかi-182
ほんとそんなに降らなくてもねって感じですi-227

本当にお天気が回復しないですね。
散歩も行けないし。
子供達もストレスですよね。
まだ暫く続くのでしょうか。

こんばんは ^^☆
そらはな母さん地方は雨が降ったのですね。。。

はなちゃん、全身で退屈オーラを
炸裂ですネ(笑)
私が一緒に遊んであげたいわ。。。☆

v-22babaさんへ
今日の朝にはお天気も快復しましたi-1
どうにか一日一回は散歩に行けてますi-229

v-22sizuさんへ
そうなんですi-181
雷も朝方までi-201

退屈オーラだすわりにはそんなに遊ばないんですよi-227
こんな自己中なこですが遊んでくれますぅ?i-229

夏休み家出JK

夏休みで気軽に家出する女子○生が急増しています。しかし家出したはいいものの泊る所やお金が無い彼女たちは、掲示板などで泊めてくれる男性を探す子も多いようです。当掲示板にも夏休みに入ってから通常の3倍以上のメッセージが寄せられています
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
