

遣り易い子達です♡

今朝のワン達
CIMG8798.jpg

今日もAM5:45分頃に外の明るさに起こされた私
そして、暑くなりそうな空を見て慌てて用意をして散歩へjumee☆faceA199b
いくら急いでも女は用意に30分ぐらいかかりますよね

CIMG8794.jpgCIMG8795.jpgCIMG8797.jpg
ニャンコ発見でリードをグイグイ引っ張るはな
ニャンコにあまり興味のないそらと私はいい迷惑です

散歩から帰り、朝食を済ませたそら・はなは・・・
CIMG8800.jpgCIMG8802.jpgCIMG8805.jpg
ソファーでお寛ぎ中のワン様たち
写真を撮ってるとはなが私に寄って来た

こんな朝でした





さて昨日の話ですが

昨日は涼しかったのでそら・はなの足裏カット&おひげカット&その他カットをしました

まずは近くに居たはなちゃんから
CIMG8768.jpg中が丸見えなんですけど
             CIMG8769.jpg
ウフフッ

CIMG8771.jpg
             CIMG8773.jpg
されるがままの我が子たち

CIMG8774.jpgCIMG8775.jpgCIMG8777.jpg
脱力状態です
大人しいのですが、はなの場合クネクネするので少しやり辛いんです

でもどうにか終わり、こんなにキレイになりました
CIMG8778.jpg


次は逃げていたそらを捕まえて
CIMG8779.jpg
            CIMG8781.jpg
そらはなより一段と遣り易い

小さい頃から「ダメ!」って言ったことはほとんどしないし、
「動かないで!」って言ったら動かないし、
ほんと賢くて遣り易いこです
吠えなきゃもっと賢いのに

CIMG8782.jpgCIMG8783.jpgCIMG8784.jpg

CIMG8785.jpg

CIMG8787.jpg
そらちゃんもキレイになりました

ではご褒美のおやつを召し上がれ
CIMG8788.jpg
いつも細い細いと言われるそらちゃん目もこんなに大きく開いてます^_^;

[高画質で再生]

ご褒美です☆ [アクセスカウンター]

お腹をこわすといけないので半分ずつをあげたのですが・・・はやっ
先日お友達のトイプーちゃんが同じプリンで同じ量をもらってたのですが、
すっごい時間かかってましたよ

カットを終え、ご褒美を食べ終えた2ワンは・・・
CIMG8790.jpgCIMG8791.jpgCIMG8792.jpg

なんだか2ワンに睨まれてるような・・・












コメントの投稿

非公開コメント

hahaha-!

そらちゃん、今日の写真はお目目クリクリだねーーー!
そらはなママさん、足裏カットいつ見ても上手だよね~。
そらちゃんはじっとして・・寝てる??
イイコだなぁー。
ウチはしつけが悪かったのか、やっとの思いで
中途半端にしかできましぇーーーん!

いい子だねぇ。。。
なんかね、目ーつむってじっと我慢してる感が伝わってきて、なんとも可愛い♪
それにしても ママさん トリマーさんをされてた とかなの?
スゴすぎるわぁ。。お見事☆
何を使ってどーすればそんなになるのか おせーてほしぃーよ
フフッ、はなちゃんもネコちゃん気になるのね。

そのプリン、わんこプリンってやつでしょ?ちょっと硬くて食べにくかったりするんですよね。
でも半分に切ってあるから食べやすかったんでしょうね。
うちの空はそのままでも丸呑みですけど^^;。

そらちゃんもはなちゃんも良い子だね!
ちゃんとじーっとしてておりこうだわ。
しかも、そらはな母さんカット上手!
確か、ハサミだったよね?
私も前はハサミだったけど、そこまで
上手く出来なかったよ(^^;)

我が家もそのプリンあっと言う間に食べちゃいました。

v-22くーちゃんへ
そらちゃんの目もこんなに開くんですよi-228

カット、褒めていただきありがとうです(#^.^#)
そらもはなも目を閉じてますねi-179
寝てるのかな?i-230

はなの脱走、最近ないですねi-179
やっぱりそらと一緒にしたのが良かったみたいですi-229


v-22そらうみままへ
お褒めいただきありがとうですぅi-237
そんなに褒めていただけるなんて・・・i-201
コツは、
ハサミで適当にザク切りですi-228・・・i-229

そうです。わんこプリンですよi-179
そぉそぉけっこう硬いんですよねi-183
うちもそのままでも早いですよi-230
あげたらあげただけ食べますからねi-232


v-22やまみさんへ
ありがとうです☆
ほんと遣りやすくて、親思いな子達です(#^.^#)
ハサミですよi-179
適当にザクッとv-389



FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
