スポンサーサイト


前夜と今朝の話

きょう夕散歩でそらの着けていた片方のリボンを落としたんです

散々近所を歩いて、もうすぐマンションって所で
お友達ママ「あれ?そらちゃんリボンは?」

私「

で、歩いた道をキョロキョロしながら戻った私達
(気付いてくれたママさんともう一人お友達がいたのですが、一緒に探してくれたんです

で、けっきょく戻った道には無く諦めてたんですが・・・

見つかったんです

何処にあったと思いますぅ?

「あれ?そらちゃんリボンは?」って言ってくれた所の横にあったんです

普通に考えたら先その周辺をみますよね
私たち3人とも歩いて来た道をみたんです

夕食の準備をしなきゃいけない忙しい時間に迷惑かけちゃいました




昨夜の2ワンです
CIMG8757.jpg
珍しく凄い格好で寝てるそらちゃん

CIMG8758.jpg

途中で姿が見えなくはな
CIMG8759.jpgそらのベットで寝てました
               CIMG8760.jpg
ベットからはみ出てるし




そして今朝の2ワン

CIMG8765.jpg
いつもより30分遅く起きただけでキュンキュンはなに文句を言われた私
仕方なく起きて散歩に出かけました
見る方向によって雲が違う

で、歩いてるとどこからか視線が・・・
CIMG8761.jpgネコさんが並んで私達をみてました
            CIMG8762.jpg
ネコさんに見られてることに気付いてない2ワン

今日は風がけっこうあって、
それに気を取られてたんだと・・・

CIMG8763.jpgCIMG8764.jpg
風が嫌なそらちゃん

CIMG8766.jpg
風で服がめくれてるはなちゃん


今日ボーボーに生えてた足裏をやっとカットしました
その様子はまた


おまけ

駅の方に最近できた神戸バーガー
話のタネに一度は食べとかないとってなわけで
用事で駅の方に行くと言っていた友達に買ってきてもらったのです
CIMG8793.jpg
私が食べたのはエッグの方で420円
友達はチーズ400円

で、お味の方ですが・・・
美味しかったけど、
もういいかなって感じです^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらのだらけた姿普段見れない分
超かわィィです。
(*^_^*)
服めくれてる事全然気にして無い はな太郎いつも自然体で面白い事してるからネタ切れ心配ないですね。
(≧▽≦)

神戸バーガー夕方には いつも売り切れてるみたいですけど あんまりですか?
気にはなってたけど 買った事無いんですよねぇ
┐(´ー`)┌

リボン見つかってよかったね♪・・・ごくろうさまでした(^^)・・・
いつ見てもいぃなぁ。。。シンクロの寝姿☆
ん??そらちゃんの頭もとにあるのは何??
はなちゃーん そこはおトイレですよぉー(^O^)/ フフッ

猫ちゃん平気なんですね。。。ウラマヤシイ。。。

今日は風が強いんですね。
お天気も良くなさそうです。

やっぱり新しく出来たものは試さなきゃですね。
一度でも(笑)

あははは(笑
ごめん!リボン探し大変だっただろうけど
笑わせてもらった~
そんなものなんだよね。オカンも経験ある!
でも見つかって良かったね!
はなちゃんの枕はトイレ?(笑
なんか上手に頭乗っけてるね~♪

神戸バーガー。名前だけで美味しそうなんだけど
もういいって。。。くどいのかな?(汗

マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/eyBjUxr/

リボン見つかって良かったね。
そうそう、良くそう言う事あるよ、私も。
神戸バーガー初めて聞きました。
でももういいって事は、もうひとつって事?

こんにちは~
リボン 探し大変でしたね・・・
??灯台もと暗し かな^^
わたしも年中そういうこと あります(笑
お散歩 風が強かったかな
そらちゃんは風が苦手なのね
神戸バーガー 名前からして美味しそうです
でも もういいって感じ?
私はこのまえ 佐世保バーガー食べて
もういいって思った(笑


神戸バーガー☆ がっつり食べられて
美味しそうなんですけど・・・(笑)
食いしん坊な私用かしら~?(笑)

可愛いリボンが見つかって良かったですネ♪
私もよくあります ^^;
自分で持っているのに、ナイナイ言っています、、、
こちらは重症?(笑)

v-22コメントをくださった皆様へ
まとめてのご返事で申し訳ございませんv-435

お一人お一人に書いてたのですが、
最後の最後にボタンを押し間違えたみたいで全部消えちゃったんですぅi-282
そんな訳なんで許してくださいねi-201

リボン、みつかって良かったですぅi-238
でも皆さんもそういうことよくあると知ってホッとしましたi-229

神戸バーガー
聞いたことないですよねi-227
私も知りませんでしたからねi-230
美味しくないことはないんですが、
クド過ぎるっていうのかな?
からかったんですi-181
もしかして歳のせい?i-282

リボン、見つかってよかったねー!
せっかく作ってもらってから、すぐに失くすのは
申し訳ないもんね!
最近、はなちゃんの脱走ネタないけど
二人でケージインなら大丈夫なの?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
