

暑いんだったら止めたらいいのに

今日、風はあったけどムシムシ暑い一日でした

朝からあっちこっちいろんな場所で伸びてるワンコが
CIMG8742.jpg    CIMG8743.jpgCIMG8745.jpg
いつもすごい格好で寝てるはなちゃんです

CIMG8744.jpg
なんかそらちゃん・・・カワイッ


蒸し暑さが増してきた夕方

近くで「はぁーはぁー」と蒸し暑い声が
CIMG8746.jpg

なんで「はぁーはぁー」っと言っているかというと・・・

こんな事してるからです
CIMG8748.jpg

機嫌よくボール遊びしてるそらちゃんにお尻フリフリ

CIMG8749.jpgCIMG8750.jpgCIMG8751.jpgCIMG8752.jpg
はなは楽しそうだけど、
そらは動けなくて固まってるし

って言うか暑いんだったら止めたらいいのに

CIMG8753.jpg
広告で紙飛行機を作り、
そらと遊んでいると、
また邪魔する奴が

CIMG8754.jpg
はなから避難しているそらちゃん
でもその前には悪魔(はな)が待ち構えている

CIMG8755.jpg
            CIMG8756.jpg

「・・・







コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。
ほんと毎日ムシムシ嫌ですよね~(>_<)
はなちゃんそらちゃんにマウンティングするんだね?
そらちゃんと遊びたいのかな?
それともママさん取られたくないから?
暑かったらやらなきゃいいのにね、ほんと。。

あっついですねぇーホント。
でも なんだか今年は冷夏らしいよ。。。
そらちゃん固まって動けないんだね^^;
そらちゃんの困ったお顔と、はなちゃんの楽しそうなお顔がナントも言えませんね☆
そらちゃん 頑張れ!(^O^)/

あ・・・一緒です~(笑)
女の子どうしなのに、暑いのに。。。
マウンティングするんですよネ ^^;
たま~に我が家でも見られる光景ですっ。。。

我が家の場合は、それが
コミュニケーションらしいです(笑)

v-22やまみさんへ
今日は朝から風がきつくて寒かったですi-183
寒い場所と暑い場所の差が激しかったかなi-230

ほんと暑いのにね・・・i-227

v-22そらうみままへ
たしかに今日は寒かったですi-183

ほんと、そらちゃんガンバレって感じですよi-227i-202


v-22sizuさんへ
お互いにするんですけど、
ハナがソラにする方が多いですねi-227

コミュニケーションかぁ・・・うちはどうなんだろ???i-230

はなちゃん、またやってるねーー!
遊びたいのかな?
それとも、「私のほうがエライのよっ!」って言いたいのかな。
暑くてハァハァしているのかと思ったら・・・・笑
ご愛嬌ね^^;

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

v-22くーちゃんへ
そうなんです!またやってるんですi-227
はなの場合「私のほうが偉いのよ」「私が一番なのよ」なんでしょうねi-230

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
