スポンサーサイト


新作リボン

皆さんもやっぱり歯医さんは痛くならないといかないみたいですね^_^;
そのなかでも行ってる人はいました偉いですねぇ
とうぶん歯医者に通わなきゃならない私泣かずに頑張ります




降ったり止んだりの変な天気が続いてる今日この頃

朝早くの散歩にはどうにか雨に濡れず行けるのですが、
夕散歩にはいつも家を出た瞬間雨に降られる私
でも暫くしたら止むんですよ
で、また散歩してると雨が降ってくるんです
こんな天気がいつまで続くんでしょうね

朝散歩を終え、朝ご飯も終わって満足な2ワン
CIMG8731.jpg


今日は新作リボンのご紹介

昨日のリボンはお友達の手作り
今回は家にあった貰い物のリボンにポチッの金具をつけてもらいました

CIMG8735.jpg
             
CIMG8732.jpg
             CIMG8734.jpg
はなもひまわりリボンをつけてたのですが・・・
つけてすぐプルプルっとどこかに飛ばしてたはな
それでも皆に見てもらいたくてもう一度つけて散歩に行ったのですが、
何回つけてもすぐ取っちゃうので諦めました

ダブルで着けてたら可愛いのになぁ・・・


そして夜
早くからおネムの我が子たち
CIMG8741.jpg
            CIMG8736.jpg

最近寝てばかりの2ワン
なんだか面白くない母です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん♪ ティファと一緒だわ♪
ティファも
可愛いリボンを飛ばして失くす子ですヨ(笑)
以来、つけていませんっ。。。

ひまわり☆ 夏らしくて可愛いネ♪

そっか、お家にあるリボンで作れるんですね。
ぽちってピン留めみたいなやつ?
それなら付けやすいね!
私も作ってみようかな!?
ひまわりのリボン付けたそらちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ♪

おはようございますぅ(^O^)/
ひゃぁぁー ひまわり かわゆすぎない? いいわぁぁぁ☆
はなちゃんも一緒に付けてるとこ見たいよぉー

こんな可愛い寝姿見ると、ついつい絡みたくなりますよね^^; 迷惑?。。フフッ

歯医者通いしてるんだね~
オカンも去年行ってたよ~
痛かった?そか~それは嫌だよね(汗
がんばって!
リボンお友達が作ってくれるんだ!
やっぱ器用な人はいっぱい居るんだな~
昨日のも可愛いかったけど
今回のも可愛いね~♪
ひまわりとかめっちゃ似合ってるよ~
ルタロー似合わないんだよね~(汗

本当につまらないですね~。
不機嫌そうな顔をされるし・・・。
どうにかして欲しいお天気ですね。

そらちゃん、はなちゃん、
かわいいリボンですね。
似合ってるよ。

器用なお友達がいていいね~。
やっぱり夏はヒマワリだよね~^^;
リボンをずっとつけていると、そこの部分の
毛が束になって角みたいにならない?
トリミングあとのリボンをしばらくつけていると
必ずそうなるんだー。
で、思いきって切ります^^;

v-22sizuさんへ
女の子はやっぱりリボンをつけていると可愛いですよね(#^.^#)
そらは何をつけても取ったり、噛んだりしないからi-178
はなは・・・v-390


v-22やまみさんへ
可愛いなんて言っていただきありがとうですぅi-237
やまみさんは器用だからできますよ(^_^)


v-22そらうみままへ
ありがとうですぅi-237
はなもですか?
写真撮る前に取っちゃうんですi-231

可愛いからと写真撮ってたら睨まれますi-230


v-22おかんさんへ
歯医者、頑張りますi-87

りぼん、可愛いですよねi-178


v-22babaさんへ
夕方になると天気が悪くなるんですi-231


v-22華口マンさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
ゴムだとダンゴになるもんねi-227
私も切りますi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
