

グダグダな一日

今日は朝から天気予報に振り回されました
きょう予報では天気が悪いといってました。
で、あさ外をみると少し曇ってたので散歩はもう少し後で良いやとおもってたら、
急に晴れてきて、暑くなる前にと慌てて散歩に行き、
で家に帰り洗濯をすると雨が降ってきて・・・そんな繰り返しの一日




昨日は朝から雨
お昼過ぎ・・・
CIMG8681.jpg
退屈そうな2ワン

この日の夕方には雨も止み、路面も乾いてたので散歩へ行けました




そして昨日の夜から歯が・・・
せんじつ歯が・・・(なんて言ったらいいのかわからないので省略させてもらいますね
夜まではそんなに気にはならなかったのですが、
急に歯が気になりだして舌でいじってたら舌が痛くなってきて、
そんなこんなしてたら口が痛くなってきて・・・(わけわかんないこと言ってすいません

で、なんだか寝れなくて
タイミングよく26時間テレビがやっていたのでそれをずーっと観て起きてました
2ワンもこの日はサービスデーで一緒にソファーで朝まで

CIMG8684.jpg私の横で気持ち良さそうに寝てるはな
そしてそらは足元でCIMG8685.jpg
(AM0:10撮影)

CIMG8688.jpgCIMG8690.jpgCIMG8687.jpgCIMG8691.jpg
(AM2:00~撮影)

ところどころ記憶がない私
CIMG8692.jpg甘えたそらちゃんはベッタリ私に引っ付いて
             CIMG8697.jpg
姿が見えなくなったはなちゃんはいつの間にかハウスへ
(AM4:00~撮影)

CIMG8699.jpgCIMG8700.jpg
いつの間にか戻ってきているはなちゃん
(AM5:30~撮影)

この後、AM6:30ごろ散歩に行きました

歯の調子がいまいちで、何もする気がない私

2ワンも一緒になってグダグダしてました

CIMG8701.jpgCIMG8702.jpgCIMG8706.jpgCIMG8709.jpg
(AM8:30~撮影)
けっきょく2ワンに寝床(ソファー)を乗っ取られた私

気持ち良さそうに寝てる2ワン
CIMG8710.jpg
             CIMG8711.jpg
可愛いから譲ってあげました

CIMG8712.jpg

CIMG8713.jpg
            CIMG8716.jpg

CIMG8717.jpg

やる気ゼロの2ワン&一人でした

あした朝一で歯医者に行ってきます

















コメントの投稿

非公開コメント

猛暑の関東とは全然違う天気
だったのですね ^^;
歯・・・歯茎???
早く落ち着くと良いね。。。
とってもつらそうなんだけど、『そ』『は』
の表記にまた笑ってしまった(爆♪)
↑ 何度見ても好きです・・・☆ 

お大事にネ♪

家出娘の書込み

家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです

おはようです。
今日も朝から雨ですね(>_<)
歯大丈夫ですか?
歯が痛いとほんと辛いね。
早く治るといいですね。
お大事に。

おはようございます(^O^)/

あらっ 舌で触っていたいってことは歯が欠けちゃった?
歯医者さんって ワタシ大嫌いぃー。。。
でもね、行かなきゃ治らないものね。頑張って行ってきて下さいね。

いつ見てもいいなぁ。気持ちよさそーに無防備に寝てる姿って。
そらはなちゃん ママといっしょに寝られてよかったね☆

歯大丈夫だった?虫歯?
オカンも昨年通ったよ~
怖いけど今の歯医者さんは痛くないからいいよね!
昔は痛かったんだぁ~(泣
舌で触りたくなる気持ちよく分かるよ!
それで余計痛くなるんだけどね(汗

今回は寝顔シリーズだったんだね~
そらはなちゃんに癒されたよん♪

歯は以前に鎮痛剤が聞かないほど
痛くなった事があるので
怖くて、今は直ぐに行きます。

ソファの上に寝ていても離れないですよね。
でも幸せ目一杯ですよね。

v-22sizuさんへ
(そ・は)の表記もけっこう面倒なんでそろそろ止めようかなとおもってるんですi-230
皆さんけっこう区別できてるみたいだしi-229


v-22やまみさんへ
きょう朝一歯医者さんへ行ってきましたi-181
やっぱり歯医者って嫌いですi-241
恥ずかしい話、歯石がたまり過ぎてて・・・
その一部が取れて気持ち悪かったんですi-183
歯医者は嫌だけどやっぱり定期的に行かなきゃだめですねi-201
しかし、歯石取り痛かったですi-238


v-22そらうみままへ
歯医者さんて嫌いだから、
痛くならないと行けないんですよねぇi-201
でも定期的に行かないと駄目ですねi-181

無防備すぎますよねi-232


v-22おかんさんへ
確かに昔よりは痛くなくなりましたよねi-229
でもやっぱり痛かったですi-241
舌でいじっちゃいますよねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
