

おつかれ?

昨日の続きです

“お預かり”を終えた2ワン
パパ実家に戻ると・・・
CIMG8662.jpg
お父さんのお膝で寛いでるはなちゃん
CIMG8663.jpg
お父さんのお膝をとられて不機嫌なそらちゃん

CIMG8664.jpg
いくら訴えても退いてくれないはなちゃん
強行突破のそらちゃん

CIMG8665.jpgCIMG8666.jpg
お父さんのお膝を奪い取ったそらちゃん
お膝でウトウト

[高画質で再生]

ウトウト [レンタルサーバー]

コックリ コックリ 可愛いでしょ

CIMG8669.jpg
やっぱりお父さんの上が良いはな
今度ははなそらの上に

CIMG8670.jpg
そして仲良く
この写真、お気に入りの一枚です


帰ってからもの2ワン
CIMG8671.jpgCIMG8673.jpgCIMG8672.jpg

最後はやっぱり仲良く
CIMG8674.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅー(^O^)/

そーなのこれこれ☆ いいなぁー♪この重なり合って寝てる姿♪憧れますわ☆(妄想中・・)
こんな可愛い2人におひざの取り合いされたら もーパパさんメロメロですね。
あっ、ママさんも一緒に3人でパパのおひざ取り合いされたらどーなりましょう(*^_^*)

お預かり、頑張ったね。
たった一時間でも不安なんだろうなぁ。
寄り添う姿がかわいかった!
でも、一人じゃないからよっぽどいいかな?
そらはなちゃんはお父さんが大好きなんだねー。
ひざの取り合い、ウチもよくあるよ^^;
こちらの雨、すごいですっ!!

v-22そらうみままへ
私もですか?i-183
遠慮しときますi-230
うちのこたちよく重なってますよi-229


v-22くーちゃんへ
寄り添ってる姿をみると嬉しくなります(#^.^#)

雨、大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなパパさんの膝の取り合いデスか!
可愛いですね~。
我家は下に座らないので・・・
ただベッドでジジの取り合いはあります。
babaもく~ちゃんと同じで、けして一緒に
取り合いはしません(爆)

v-22babaさんへ
でも、いつも乗ったらすぐ「暑いねん」って下ろされるんですよi-230
この時はエアコンが点いてて涼しかったから機嫌よく2ワン乗せてあげてるんですi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
