

大阪で今回も・・・

今日は久しぶりの洗濯日和
でも暑くもなく過し易い一日でした
そんな今日の2ワン
CIMG8678.jpgはっはなちゃん怖い
気持ち良さそうに寝てるそらちゃんCIMG8680.jpg



では昨日の続きです

先日、大阪(パパ実家)へ行った私達

CIMG8641.jpgCIMG8642.jpgCIMG8643.jpgCIMG8645.jpg
そらは早々にボール遊びの催促
はなは・・・

CIMG8647.jpg
             CIMG8648.jpg

今回もいつものイ○ンへ行き、
そしていつものペットショップへ
CIMG8649.jpg
             CIMG8650.jpg
目をキラキラさせて何かを訴える2ワン

CIMG8651.jpgCIMG8652.jpg
何かを察知したはなちゃん

そうです!今回も“お預かり”です

今回は2度目とあってお預かり場所に近づこうとした瞬間、
私の肩に飛び乗ってきた2ワン

CIMG8653.jpg

CIMG8654.jpgCIMG8655.jpgCIMG8656.jpg
あと何回で慣れるんでしょうか


・・・一時間後・・・


CIMG8657.jpg
            CIMG8659.jpg
2ワン寄り添って待ってる姿が可愛かった

CIMG8660.jpg
泣きそうな顔で出てきた2ワン

パパ実家に戻りご褒美のオヤツ
CIMG8661.jpg
食べるときは真剣

お預かりで気付かれしたのか、
この後2ワンはずーっと寝ておりました

その可愛い姿はまた明日










コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ(^O^)/
イヤァン、覚えてるんですよね。
悲しげなお顔がなんとも言えず愛しいです。
そらちゃん はなちゃん 良く頑張ったね。ごくろーさまv-290

さすが!ワンコ!
一度味わったことは忘れんですね(汗
置いてかないでーーってしがみついてきた?
ここペットショップの中で預かってくれるんだよね。
ショピングセンター内で便利だよね♪
二人とも並んで待ってて切ないね~
これ見たさに預けたくなるかも(汗
そらちゃんがアーモンド型の目ではなちゃんがくりくり目かな?
開いてると全然分からないや(汗

v-22そらうみままへ
この子達がたまらなく愛おしいですv-398


v-22おかんさんへ
肩にガッシリしがみ付いてましたv-410
これがみたくてこれからしょっちゅう預けそうですv-391
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
