スポンサーサイト


雨の日のお出かけ

今日は晴天ではなかったけど・・・
雨も降ってないし、雷も鳴ってない、穏やかな一日でした

今日も朝から甘えたな2ワン
CIMG8675.jpg

夕方、なぜかスネスネイジイジモードのそらちゃん
CIMG8677.jpg
そらが私にお尻を向けてる時はいじけてる時かすねてる時なんです

でも何故なのかはわからない





雷が凄かった夜の次の日(昨日)
朝からまた
雷が鳴ってたのは30分ぐらいだったけど
雨はお昼ぐらいまで降ってたかな

そんな中、お出かけしていた私達
(今月からパパさんのお休みが平日に変わったんです

CIMG8637.jpg
いつも車に乗ると「降ろして~」って大騒ぎになるそらちゃん
でも今回は珍しく静か
雨が降ってるから無理ってわかってるのかな
CIMG8638.jpg

で、途中でガソリンスタンドに寄って、
お父さんが車から降りると・・・

[高画質で再生]

お父さん・・・ [ショッピング]

やっぱりウルサイそらちゃん

パパさんも外からそら・はなをからかって楽しんでるし
2ワンも一段と騒いでうるさい!
CIMG8640.jpg

この後いつもの様に大阪に向かった私達です

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん全然いい子だわぁ。
じぃーっとパパのこと見てるんですね。かわいいっ☆
うちの空は 車から誰かが降りようものならもー大騒ぎ!置いて行かれるって思うのかなぁ・・。
まぁ(*^_^*)オソロのワンピがとってもキュートよ☆

そらはな母ちゃんおはよぉ~~~

ごめ~~~~~~ん (@_@;)
そらちゃんはなちゃんの過去日記読んでて
ずっと前の日記の方にコメント残しちゃった。。
 ↑ 『静かな土曜日』って日記 ^^;

うちもガソリンスタンドでDちゃんが外に出ると
2ワンそろってきゅんきゅんうるさいですよぉ~~

大阪方面に来たのは実家に用事かな?

そらちゃん♪ 健気に待っているネ・・・☆
雫も健気ですが、やかましさも
もれなくついてきます(笑)
大阪~ 去年の夏、行ったのが懐かしくて
また訪れてみたくなりますヨ~♪

そらちゃんはなちゃん
おとうさん大好きなんですね。
見ていていじらしく成ります~♪

真剣な顔で窓の外のお父さんを
見ている姿がけなげでかわいい^^;
今度、そらはなママさんと交代して
旦那さんに中から写真を撮ってもらって!
どんなリアクションかなー?

こんばんは~ 
はじめまして!
そらちゃん・・・♪
同じ名前で 嬉しくて遊びに来てしまいました
そらちゃん、はなちゃん とっても健気で
可愛いですね
窓の外に パパさんがいるのが気になるのかな
この姿を見たパパさん じーんときそうですね
また 遊びにきますね♪

v-22そらうみ母
もちろん大騒ぎですよi-183
キュンキュンバタバタとi-230
オソロのお洋服って多頭飼いの嬉しいところですよねi-178


v-22さみっちゃんへ
おかしいなぁっておもってたのよi-229
日食みてないのi-241
「雨降りそうな雲」って思ってたバカな私i-230
それが日食だったのねi-181

うちも超ウルサイですよ~
そらは特にi-227
大阪の実家には月2ぐらいで行ってるかなi-201
でもさみっちゃんちとは全然違う方向だもんねi-241
近くだったらよかったのにねi-181


v-22sizuさんへ
ジーっとお父さんの動きを目で追ってましたよi-229
この動画には音が入ってなかったけど、
そらの激しさもすごいですよi-183


v-22babaさんへ
滅多に居ないから嬉しいんでしょうねi-179

v-22くーちゃんへ
私の時ですかぁ・・・
なにもなかったら寂しいじゃないですかぁi-230
ちなみにお父さんがお店に消えたりすると大騒ぎだけど、
私が消えてもそんなに大騒ぎしないらしいですi-201
静かなんだってi-231


v-22けいさんへ
はじめましてですぅi-179
遊びにきてくださって、しかもコメまで残していただいて・・・
ありがとうです~v-406
けいさんちのワンチャンも“そらちゃん”なんですかv-398
同じ名前のワンチャンが居ると私も見ちゃいますv-411
ぜひまたきてくださいねv-352
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
