スポンサーサイト


なんで???

今現在もの凄い雨のそらはな地方です
雷も鳴って、ピカピカ

今日は朝から変なお天気
晴れてるかと思ったらポツポツ雨が降って
また晴れてきたとおもったら雨

しかし・・・雷怖いよ~
すっごい音だし
はなも雷の音にビックリしてます
その様子はまた明日お話しますね

ムシ暑かった朝はグダグダ過していた2ワンです
CIMG8603.jpgCIMG8602.jpg






昨夜の話

PM11:00
「ハウス!」とも言ってないのに何故かそらがハウスしてるんです
で、しばらくするとはな

でもはなちゃんそらが入ってるそらハウスに入ってるし
CIMG8596.jpg

「あれ?何であなた達ハウスしてるの?

近くに居ないと思ったらハウスしてた2ワン
しかもはなちゃんそらのトイレシートの上で寝てるし
CIMG8597.jpgCIMG8598.jpgCIMG8599.jpg

っとおもったらいつの間にか今度はそらが寝てるベットに入って一緒に寝てるし

CIMG8600.jpg

なんだか仲良しな2ワン(#^.^#)

こうして2ワン一緒に寝てる姿をみると癒され、嬉しくなる私です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ^^☆
雨降っていたのですね(汗)
・・・実はさっき天気予報で、西日本が天気が
悪いとはじめて知ったのです ^^;

我が家では、1つのベットで丸くなって
眠るなんて見た事ないですよ~っ。。。
羨ましいです!
こういう姿って、ずっと傍で見ていたくなりますよネ♪
私もそらはなちゃんに、癒されました・・・♪

雷は怖いですね~。
babaは雷が鳴ると、PCを落として
LUNケーブルも抜きます。
以前遠雷で、電話線を通じてルーターもやられたので。

そらちゃんはなちゃん一緒に居たかったんですね。
可愛いですねぇ~♪

先回りして、イイコにこういうことを
するときは、何か裏がある・・と思ったんだけど、
イタズラやおもらしはなかったんだね(笑)
ちょっと期待してしまった・・!
そらはなちゃんは仲良しだよねー^^;

v-22sizuさんへ
雨雷すごかったですよi-183
実は写真撮りながら私がビビッてましたi-241

一つのベットに仲良く寝てるって言うか、
ソラが寝てる所にハナが無理やり寝てるって感じですよi-230
ソラは本当のところ一人で寝たいんだけど、
「ウー」って文句言っても奴は聞いてませんからねi-227


v-22babaさんへ
この時ブログ書いてたんですが、
雷の音が凄過ぎて即消しましたi-230

ハナはソラのベットも自分のベットだとおもってるんですi-227


v-22くーちゃんへ
ハナだったら怪しいけど、
ソラがこぉいうことする時って、
スネてる時かイジケてる時なんですi-229

いやぁーん!かわゆすぎ☆
いいなぁ。。ワタシホントあこがれなの♪ こんなフーに仲良く並んでまるぅくなってるの☆ 
うちは全く駄目、空が受け付けないから^^;。
イヤホンマ かわいいわぁーー♪いつまでーも見てたいよね。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
