スポンサーサイト


ある夜の出来事

今日も暑い一日でした
CIMG8518.jpg
我が家の朝はカーテンを開けません
って言うより朝日が強すぎて開けれないんです

そんな今日もこの2ワンは・・・
CIMG8515.jpgCIMG8516.jpgCIMG8517.jpg
そらちゃん首痛くないの?って感じだし
交互に私の近くで

そして・・・
CIMG8519.jpg私を挟んで
右がはな 左がそらCIMG8520.jpg
で寝ております

「アツ~~~イ(>_<)」





前置きが長かったですが、
ここからが本題です

ある夜の事なんですが、
2ワンがずっとベランダの外をみてるんです。
しばらくほっといたのですが・・・
CIMG8468.jpg
はなそらのことが気になってるだけなんですが、
そらはずーっとこんな感じで何かを見てるんです

で、私も気になって見てみると・・・
CIMG8469.jpg
これが気になってたみたいです

CIMG8470.jpg
呼んでもこないそらちゃん
尻尾で返事されました

[高画質で再生]

なにしてんの? [モール]

CIMG8473.jpg
呼んでも無視するそらはなちゃん少し悲しそう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~。
そらちゃんはなちゃんの寝方で暑さが解りますね(笑)
我家も虫が入ってくると、誰を呼んでも無視されます。

でも尻尾で返事は可愛いですね~

そらちゃん、大丈夫??
首が折れそうなんですけどーー!笑
これから、網戸に虫がへばりつく季節だよねー。
そらちゃん、夢中だねー。
呼んでる声は聞こえてるんだよね~。
尻尾で返事がかわいいな^^;

フフッ。おみごとな寝姿ですこと。かわいいっ☆
くっついてると安心するんでしょうね。うちもそうですよ。
それがワタシのお腹だろうと顔だろうとお構いなし^^;

虫ねぇー。
うちは虫に向かって激吠え^^;するの。
そーまで言わんでも・・みたいな小さな虫にまで。
そらはなちゃんは鳴かずにいい子だね。
それにそれに、
そらちゃんのしっぽ!かわゆすぎよ☆

今日も朝から暑いですね(>_<)
ほんと首痛くないのかしら?
虫の季節ですね~(^^;)
虫、取って欲しかったのかな?
でもそれだけは勘弁だね(^^;)
尻尾でお返事、めちゃ可愛い(^^)

そらちゃん♪
そのまま闘わなかった?(笑)
ティファちゃんは、飛んでいるミツバチも
パクッとした前科者なので
口にしそうで怖いです ^^;

ちゃんと、尻尾でお返事してくれるなんて☆
可愛いです・・・^^v-238

そらちゃん、カナブン初めて見たと?
パクッ!とかしない?
カナブンって飛ぶんだっけ?(汗
最近虫が怖くて中々触れんオカンです(汗
今年もセミがベランダにやってくると思ったら
恐ろしくて洗濯物も干しに行けない。。(汗
足?に名前が書いてあるのに何故かハマてしまった(笑
暑くないんかね~

v-22babaさんへ
真剣にみてましたよi-229
なんだと思ったんでしょうね(^_^)

v-22くーちゃんへ
最近虫だらけでノイローゼになりそうです(>_<)


v-22そらうみままさんへ
ソラはちゃんと邪魔にならないようにくっ付いてくれるんですけど、
ハナは強引にすごく迷惑なところにくっ付いてくれます(ーー;)

虫に激吠えするんですか?小さいのにまで?
面白いですね(^_^)
そらは虫だとわかってなかったようなi-230


v-22やまみさんへ
梅雨は終わったの?
お天気が良いのは嬉しいけど、
こんなに雨が降らなくて水は大丈夫なんでしょうかねi-230

虫なんか銜えて来た日にゃ近寄らせませんよi-282


v-22sizuさんへ
そらはただただ見てただけですねi-179
はなはよく戦ってますよi-229
窓の向こうに居るのに立って捕まえようとしてますi-229


v-22おかんさんへ
カナブンって飛びますよ!
昔はよくカナブンに紐をつけて飛ばしてましたi-228
今は怖くて無理ですよi-183

そぉそぉ
オカンさん!
足じゃないですよ!
太いけどアレは私の腕ですi-231

そらはな母さんこんばんわっ
ご無沙汰しちゃってv-356すいませーんっ
覚えてるにきまってるぅんv-344

カナブンて、バチッて当たってくるでしょ?
それが怖くて~v-406
とっても苦手なのれす。
そらちゃんっやめてぇ~v-404

v-22りくママさんへ
覚えてくれててありがとうですぅi-238

そぉそぉバチッって当たってくるやつですi-179
でもそのカナブンは動いてなかったですけどi-201
それにいつの間にかいなくなってたしi-229
私も動いてたら駄目ですけどねi-230
今日トカゲに襲われそうになり半泣きになってた私ですからi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
