スポンサーサイト


暑いんですけど~~~(>_<)

今日はかなり暑いっす
朝散歩も6時半には行ったのに既にjumee☆faceA132
雨も嫌だけど、天気良すぎもイヤ(>_<)

ちなみに明日もこの猛暑は続くそうです
みなさんねっちゅうちょうには気をつけましょうね




そんな暑い日が続いてる今日この頃
この方達は私に引っ付いて寝てくれてるし

CIMG8452.jpg
「ここで寝るのって・・・かぁちゃんが暑いし


はなはほとんど一人で寝てくれてるんですけど、
そらはつねに私の横か上で寝てるんです
って書いてる今も私の上に居ます
CIMG8463.jpgCIMG8464.jpgCIMG8465.jpgCIMG8466.jpg
(私のアグラは見なかったことにしてくださいね
そらちゃんは気持ち良さそうに寝てるけど、母は暑くて死にそうです

CIMG8503.jpg股の間から入ってこようとするそら
途中で止めたけど・・・CIMG8507.jpg
泣きそうな顔してたので乗せてあげました

「お願いだから退いてくれ~~~(>_<)」
CIMG8514.jpg
そらだけでも暑いのに、
ダブルは勘弁してほしい

CIMG8508.jpgCIMG8513.jpg
はなちゃんはこうして一人で寝てくれるのに・・・

そらは常に私に引っ付いて・・・
CIMG8511.jpgCIMG8512.jpg
(撮影の為わたしは離れてますが、私とPCの間で寝てます

冬は嬉しいけど、夏はねぇ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん甘えん坊ですね。
我家のくりと一緒です。
りんははなちゃんと同じで、めったに来ませんが・・・。
夏場は離れて欲しいですよね。
暑いです(笑)

またまたこんばんは。
ほんと今日はとても暑かったですね(^^;)
傍で寝てくれるのは嬉しいけど、
夏場は暑そうですね(^^;)
うちは傍で寝てますが、ぴったりくっついて来る事
って冬限定かな。
夏は私の近くの涼しい場所を陣取って寝てます(笑)
Wはほんと勘弁して欲しいかも(^^;)

楽に高収入

当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。

v-22babaさんへ
くりちゃんは甘えん坊なんですね(^_^)
嬉しいし、可愛いけど・・・離れてほしいですよね(ーー;)


v-22やまみさんへ
Wは暑いですよぉi-183i-201
乗られないように体操座りしても
意地でも乗ってくるんですi-232

おはようございます(^O^)/
毎日暑いですねぇー☆
そらはなちゃんはママが大好きなんですね。
暑いけど、やっぱ、癒されますよね。

ねっちゅうちょう って書かれると
よけいに『あちゅそう』ですっ(笑)

今朝の千葉も、暑いですよ~
さすがに、洗濯&掃除を終えた現在は
エアコンを効かせてこもっていますよ(笑)

そらちゃんと一緒♪
今、暑いのに雫がくっついていますヨ☆

v-22そらうみままへ
暑いですねぇi-183
癒されるけど、やっぱり暑いですi-238
そらうみちゃんも引っ付いてきますか?


v-22sizuさんへ
ねっちゅうちょう・・・少し和らぐとおもったんですけどねぇi-229
ちょっと動いたら汗が出てきますよねぇi-183i-201
雫ちゃんてお姉ちゃんですよね?
やっぱり上の子の方が甘えたなんでしょうかね?i-230

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
