

朝からご機嫌取り

はなの“バーン”を褒めていただきありがとうございます(#^.^#)
皆さんに褒めていただき嬉しい母でございます




昨日からやっとお天気も快復し、
気持ちの良い日が今日も続いております

しかし私の体調がいまいちで

この間から頭痛が
治ったと思ったらまた!の繰り返し
昨日は超痛くて夜8時にはベットに行き
それでも痛くて何度も目が覚めるし
最終的に薬をのんでやっと熟睡できました
今は大丈夫ですが、眠くて体がダルダルです
お天気が悪かったからかなぁ・・・

そんな私だったので2ワンも昨日は夜8時頃にはハウスへ
だからなのか今日は朝早くからキュンキュン鳴いておりました

頭痛も治まってたので散歩へいくことに

よく寝た2ワンは朝から元気
“おはよう”のごあいさつもなんだかいつもより激しい
CIMG8477.jpg
              CIMG8475.jpg
の2ワンは少し落ち着いた時です。)

CIMG8478.jpg
少し近所を散歩して

CIMG8479.jpg
              CIMG8482.jpg
家の前の公園で少しだけボール遊び

CIMG8481.jpgCIMG8483.jpgCIMG8484.jpgCIMG8485.jpg
楽しそうなそらちゃん

はなちゃんは・・・
CIMG8486.jpgCIMG8489.jpgCIMG8488.jpg
リードを着けられ、私の近くに

家の近くはニャンコもいっぱいだし、
車も通るのではなちゃんは放せません

CIMG8487.jpg
すっごい嬉しそうなそらちゃんの顔をみれたところで終了

これで機嫌とれたかな

現在2ワンは気持ち良さそうに寝ております




      


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんは、放すと危険なのですネ(笑)
我が家は、雫もティファも放したら
暴走したままどこかへ消えてしまうと
思います --;

その後の調子はどうですか?
どうぞ無理をしないように
ゆっくり体を休めて下さいネ☆

頭痛は辛いですよね(>_<)
私も頭痛持ちだからとても良く分かります。
ゆっくりして早く治して下さいね!

お家の前にも公園があるなんていいですね~!
しかも運動場っぽいからボール投げには良さそう♪
道路が近かったら確かにリード外すと危ないね。
うちは河川敷でしかリード放せない(^^;)
そらちゃんは大丈夫なんておりこうだなぁ(^^)

ノーリード夢です(笑)
近所では全く出来ませんので。

頭痛気をつけて下さいね。
続くようなら一度見て頂いた方が良いですよ。
お大事にです・

具合悪かった?
私も今日は頭痛まで・・・
今、薬を飲んで、やっとPCをする気になったよ。
お互いに気をつけなきゃね・・・

v-22sizuさんへ
ハナは何処いくかわかんないし、
呼び戻しもできないから超危険なんですi-227

頭痛、ご心配ありがとうです。
もう大丈夫ですよi-87


v-22やまみさんへ
私も頭痛持ちなんですi-182
ほんと頭痛が一番辛いですよねi-241

この公園良いんですが、
朝早くしか遊べないんですi-201
休日&夕方は子供達でいっぱいだし、
昼間は小さい子供を連れたママさんたちでいっぱいなんですi-230


v-22babaさんへ
そらはボール命ですから^_^;
ボールで遊んでる時は他に目がいかないんですi-201
超卑しなのに「おやつ」の言葉にも反応しないんですよi-183


v-22くーちゃんへ
くーちゃんこそ大丈夫?
よくPCできるねi-183
私なんて昨日はPC開く元気もなかったですよi-230
無理しないようにねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
