

続きの続き・・・最後です(汗)

三日も続けてしまったこの話
皆さん厭きてきたとは思いますが、
今回が最終話なのでもう少しお付き合いくださいね




急遽“大蔵海岸”まで出かけた私達

お父さんが一緒でテンションが高く、嬉しそうだった2ワン

少しだけお父さんと離れて散歩です
(あるお店に入っちゃったんです

2ワンにバレない様にお父さんの前を歩き
そして2ワンに気付かれないように消えていったお父さん

CIMG8431.jpg
             CIMG8432.jpg
(この時点ではまだ気付いてません

CIMG8434.jpg
             CIMG8436.jpg
はなに気付かれはじめた?

CIMG8437.jpgCIMG8438.jpgCIMG8439.jpg
お父さんを探し始めた2ワン

CIMG8440.jpg

2ワンに気付かれそうになって私がとった行動は・・・

CIMG8441.jpgCIMG8443.jpgCIMG8444.jpg

なんで?って顔で芸をする2ワン

最後ははなちゃんのとっておきの芸

CIMG8445.jpg

はなちゃん上手~

そらにも教えたはずなんですけど・・・しなくなっちゃったんです


CIMG8446.jpgCIMG8447.jpgCIMG8448.jpg
この後けっきょくお父さんを探し始める2ワンでした

以上

お・わ・り(#^.^#)




コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。
ほんとパパさん大好きなんですね!
パパさんには嬉しい限りだね。
でも、私もここにいるんだからと少し
悲しくなりますよね(>_<)

はなちゃん、「ばーん」が出来るんだ~!
なかなかの芸達者じゃないですか~(^^)
うちは全く出来ませんから(^^;)

はなちゃん♪ 外でも立派に芸を
披露してくれるのネ(笑)
我が家のティファちゃん。
お座り&お手&おかわり
ぐらいしか披露できませんよ~ ^^;

おとうさん大好きそらちゃんはなちゃんですね~。
気をそらしても忘れていないですね(笑)

バ~ンが出来るんですね~
可愛い!

そらはなちゃんのおとうしゃん好きは
ピカイチだねーー。
ほんと、探しているね。
けなげだなぁー。
ママとしてはちょっとムッとするでしょ^^;?
バーン、できるんだー!パチパチe-460

v-22やまみさんへ
お父さんは滅多に居ないから嬉しいのかな?
私は居て当たり前?i-232i-202

v-22sizuさんへ
気が向いた時は外でも披露してくれるんですi-229
パピーの頃、必死に教えましたi-228

v-22babaさんへ
バーンできても何の役にもたたないですけどねi-229


v-22くーちゃんへ
私なんかどぉせ・・・i-182
お父さんなんかなんもしてないのにi-231

はなちゃんのバーンを褒めていただきありがとうございますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
